じゅうに
今年ももう終わりですねー。
今年は何があったかなぁって考えたケドやっぱ1番大きかったのは学校かな。
そういえば11月から猫を飼い始めまして。
ってか迷い猫だったんだケド気づいたら飼ってた。笑
最初はガリガリで弱々しかったケド今じゃ体だけじゃなくて態度もデカくなってねぇ(^^;
毛並みもスゴい良くなった!
お父さんが溺愛してるケド
なついてるのはお母さん。笑
私があぐらで座ってると中に座って寝てくる…(´Д`)
体おっきくなって重くなったから足痺れてくるんだよー(。-∀-)
ま。なんだかんだ言いながら家族全員癒されております。
今日は紅白見てカ ウコン見てCDTV見るよーぃ♪ヽ(´▽`)/
また朝方まで寝れない(^_^;)
なんか全然まとまんなかったケドまぁイイや。
良いお年を~←
今年は何があったかなぁって考えたケドやっぱ1番大きかったのは学校かな。
そういえば11月から猫を飼い始めまして。
ってか迷い猫だったんだケド気づいたら飼ってた。笑
最初はガリガリで弱々しかったケド今じゃ体だけじゃなくて態度もデカくなってねぇ(^^;
毛並みもスゴい良くなった!
お父さんが溺愛してるケド
なついてるのはお母さん。笑
私があぐらで座ってると中に座って寝てくる…(´Д`)
体おっきくなって重くなったから足痺れてくるんだよー(。-∀-)
ま。なんだかんだ言いながら家族全員癒されております。
今日は紅白見てカ ウコン見てCDTV見るよーぃ♪ヽ(´▽`)/
また朝方まで寝れない(^_^;)
なんか全然まとまんなかったケドまぁイイや。
良いお年を~←