ぶわー
いやー泣いた泣いた。
シニカレ最終回に泣かされました。
もう49話の奇跡のエンディングはNOTTVの時から泣いてたケド今回もガチ泣き。
50話のシニカレとしてのエンディングは前回は泣かなかったのに今回は泣き泣き。
朝方5時すぎに目真っ赤…(´Д`)
いったん寝るのに…。
絶対瞼腫れるやん…。
いっそのコト寝ないっていうのも考えたケド五夜連続のシニカレさんでだいぶ寝不足なので(・ω・`=)
ってか見ててビックリ!
DVD発売だってね!やったやった!
お金貯めなきゃっ!
特典は何が付くかなぁ~(^^)
メイキングがイイなぁ。
シニカレはホントにオススメのドラマ。
野島さんがガヤさんのために書き下ろした話なんでっせ。
自分的にはガヤさんが今年出た4本のドラマの中で1番好きやわー(。-∀-)
見る時はハンカチだけじゃなくて鼻をかむようのティッシュもお忘れなく←
尋常じゃないです←←
さて寝よう!
最近、師走らしさ満喫してる♪
お正月、ご飯も食べず寝腐る予感←
シニカレ最終回に泣かされました。
もう49話の奇跡のエンディングはNOTTVの時から泣いてたケド今回もガチ泣き。
50話のシニカレとしてのエンディングは前回は泣かなかったのに今回は泣き泣き。
朝方5時すぎに目真っ赤…(´Д`)
いったん寝るのに…。
絶対瞼腫れるやん…。
いっそのコト寝ないっていうのも考えたケド五夜連続のシニカレさんでだいぶ寝不足なので(・ω・`=)
ってか見ててビックリ!
DVD発売だってね!やったやった!
お金貯めなきゃっ!
特典は何が付くかなぁ~(^^)
メイキングがイイなぁ。
シニカレはホントにオススメのドラマ。
野島さんがガヤさんのために書き下ろした話なんでっせ。
自分的にはガヤさんが今年出た4本のドラマの中で1番好きやわー(。-∀-)
見る時はハンカチだけじゃなくて鼻をかむようのティッシュもお忘れなく←
尋常じゃないです←←
さて寝よう!
最近、師走らしさ満喫してる♪
お正月、ご飯も食べず寝腐る予感←