おもし。 | a Day in Our Life

おもし。

キスブサ見てた♪

ってコトは前回のからもう1カ月経ったのかぁ。はやいなぁ( ノД`)…。


いや、今回も面白かった!

でも基本あーいうメールは自分的にナシだと思うから別にキュンキュンしなかった。

終わったら終わりです。


むしろガヤさんがワイプで爆笑してる姿にキュンキュンしてた←
癒されました←←


今週のオリスタ欲しいなぁ。
また売り切れてるかなぁ。

テレビジョンZOOMとオリスタ、月曜日までありますように。。。




ね、寝るます…。