おもし。
キスブサ見てた♪
ってコトは前回のからもう1カ月経ったのかぁ。はやいなぁ( ノД`)…。
いや、今回も面白かった!
でも基本あーいうメールは自分的にナシだと思うから別にキュンキュンしなかった。
終わったら終わりです。
むしろガヤさんがワイプで爆笑してる姿にキュンキュンしてた←
癒されました←←
今週のオリスタ欲しいなぁ。
また売り切れてるかなぁ。
テレビジョンZOOMとオリスタ、月曜日までありますように。。。
ね、寝るます…。
ってコトは前回のからもう1カ月経ったのかぁ。はやいなぁ( ノД`)…。
いや、今回も面白かった!
でも基本あーいうメールは自分的にナシだと思うから別にキュンキュンしなかった。
終わったら終わりです。
むしろガヤさんがワイプで爆笑してる姿にキュンキュンしてた←
癒されました←←
今週のオリスタ欲しいなぁ。
また売り切れてるかなぁ。
テレビジョンZOOMとオリスタ、月曜日までありますように。。。
ね、寝るます…。