ぐーっと | a Day in Our Life

ぐーっと

キスマイのシングル、アルバム、DVDの3タイトルのヤツ買いましたよ~(・∀・)ノ
もちろんフラゲ。


8種類(全部)コンプしたら
金額20,490円(´Д`)ふはー。


レジで後ろ3人も並ばせたのは私です←


あとキスミントのクリアファイルとボトルガムも買った!


あとあとオリスタも買った!
でもテレビジョンZOOM買うの忘れたー( ノД`)…。
まだありますよーに。


嵐のDVD予約しようとしたら受付終了しましたって。
やっぱ人気ハンパないのね←
キスマイさんのは普通に初回盤が店頭に並んでおります。笑


とりあえずアルバムのガヤさんソロ聞いたー(^_^)/
松潤のW/MEみたいなカンジ。
ガヤさんの演出がスゴい好きだから是非ともコンサートで見たいー♪ヽ(´▽`)/
当たりますよーに。


あと、みっくんソロなんか今回スゴい好き!
気に入っております(^^)
みっくんの声と合ってる気がする。
ホント生で聞きたいよー(><*)


DVDのヤツは藤北に、きゅーんっ!
\(^^)/
あれはヤバい!
DVD見ながら一人で足バシバシ叩いてキュンキュンしてた←
みっくん嬉しそー(´∇`*)
私も嬉しい←←

あとはNG出してスイマセンしてるみっくんがめっちゃ可愛いです。


あ。かけざんのガヤさんのヤツ。
「ふ」から始まる言葉って聞いた瞬間に、なんとなく分かった私。
いや私だけじゃなく多くの人が勘づいたはず。
そのあとの選んだ理由を聞いて確信。

何かは見てのお楽しみ。



明日(もはや今日)は
おばあちゃんと2人で東京行ってきまーす♪(o・ω・)ノ

楽しみやぁ(*゜∨゜)ノ


寝るまーす。