ぐーっと
キスマイのシングル、アルバム、DVDの3タイトルのヤツ買いましたよ~(・∀・)ノ
もちろんフラゲ。
8種類(全部)コンプしたら
金額20,490円(´Д`)ふはー。
レジで後ろ3人も並ばせたのは私です←
あとキスミントのクリアファイルとボトルガムも買った!
あとあとオリスタも買った!
でもテレビジョンZOOM買うの忘れたー( ノД`)…。
まだありますよーに。
嵐のDVD予約しようとしたら受付終了しましたって。
やっぱ人気ハンパないのね←
キスマイさんのは普通に初回盤が店頭に並んでおります。笑
とりあえずアルバムのガヤさんソロ聞いたー(^_^)/
松潤のW/MEみたいなカンジ。
ガヤさんの演出がスゴい好きだから是非ともコンサートで見たいー♪ヽ(´▽`)/
当たりますよーに。
あと、みっくんソロなんか今回スゴい好き!
気に入っております(^^)
みっくんの声と合ってる気がする。
ホント生で聞きたいよー(><*)
DVDのヤツは藤北に、きゅーんっ!
\(^^)/
あれはヤバい!
DVD見ながら一人で足バシバシ叩いてキュンキュンしてた←
みっくん嬉しそー(´∇`*)
私も嬉しい←←
あとはNG出してスイマセンしてるみっくんがめっちゃ可愛いです。
あ。かけざんのガヤさんのヤツ。
「ふ」から始まる言葉って聞いた瞬間に、なんとなく分かった私。
いや私だけじゃなく多くの人が勘づいたはず。
そのあとの選んだ理由を聞いて確信。
何かは見てのお楽しみ。
明日(もはや今日)は
おばあちゃんと2人で東京行ってきまーす♪(o・ω・)ノ
楽しみやぁ(*゜∨゜)ノ
寝るまーす。
もちろんフラゲ。
8種類(全部)コンプしたら
金額20,490円(´Д`)ふはー。
レジで後ろ3人も並ばせたのは私です←
あとキスミントのクリアファイルとボトルガムも買った!
あとあとオリスタも買った!
でもテレビジョンZOOM買うの忘れたー( ノД`)…。
まだありますよーに。
嵐のDVD予約しようとしたら受付終了しましたって。
やっぱ人気ハンパないのね←
キスマイさんのは普通に初回盤が店頭に並んでおります。笑
とりあえずアルバムのガヤさんソロ聞いたー(^_^)/
松潤のW/MEみたいなカンジ。
ガヤさんの演出がスゴい好きだから是非ともコンサートで見たいー♪ヽ(´▽`)/
当たりますよーに。
あと、みっくんソロなんか今回スゴい好き!
気に入っております(^^)
みっくんの声と合ってる気がする。
ホント生で聞きたいよー(><*)
DVDのヤツは藤北に、きゅーんっ!
\(^^)/
あれはヤバい!
DVD見ながら一人で足バシバシ叩いてキュンキュンしてた←
みっくん嬉しそー(´∇`*)
私も嬉しい←←
あとはNG出してスイマセンしてるみっくんがめっちゃ可愛いです。
あ。かけざんのガヤさんのヤツ。
「ふ」から始まる言葉って聞いた瞬間に、なんとなく分かった私。
いや私だけじゃなく多くの人が勘づいたはず。
そのあとの選んだ理由を聞いて確信。
何かは見てのお楽しみ。
明日(もはや今日)は
おばあちゃんと2人で東京行ってきまーす♪(o・ω・)ノ
楽しみやぁ(*゜∨゜)ノ
寝るまーす。