40センチ。
髪切りやした。
ロングに飽きたからベリーショートにしたのよ~(・∀・)ノ
ツンツンでっせ(^^)/
40センチ切りました(´∇`*)
シャンプーがスッゴいラク♪
イイ感じのハードワックスも買ったから色々遊んでみようと思いますー(^^)v
それだけー(^^;)))
寝るます~(><*)ノ
ロングに飽きたからベリーショートにしたのよ~(・∀・)ノ
ツンツンでっせ(^^)/
40センチ切りました(´∇`*)
シャンプーがスッゴいラク♪
イイ感じのハードワックスも買ったから色々遊んでみようと思いますー(^^)v
それだけー(^^;)))
寝るます~(><*)ノ