40センチ。 | a Day in Our Life

40センチ。

髪切りやした。
ロングに飽きたからベリーショートにしたのよ~(・∀・)ノ

ツンツンでっせ(^^)/


40センチ切りました(´∇`*)

シャンプーがスッゴいラク♪

イイ感じのハードワックスも買ったから色々遊んでみようと思いますー(^^)v



それだけー(^^;)))
寝るます~(><*)ノ