cold
風邪ひきました。
花粉症じゃないです。
しかも、そんな時に健診…(*_*)
身長が縮む一方です(T_T)
第3次成長期って来ないかな~←
しーりょーくーけーんーさー。
右0.8 左0.6
だったんだケド!
何!?何があったの自分。
1.0きったのなんて初めてだわさ!
ってか去年は1.5あったのに…。
たぶん風邪薬の眠気成分のせいだってコトにしときます。
採血はやっぱり痛かった←
ってか中で血管探された(∀)゚゚゚
だいぶ深くまで針刺すな~って思ってたら針がクンって何かに当たった瞬間、痛っ!( ノД`)みたいな。
風邪だから白血球が高値かな…。
だとしたら再検査の可能性…。
あ"ぁ"~…(;´д`)
話変わってポプコンDVDフラゲしてきた!
そしてDisk2のニノソロだけ見るっていう←
いや私それが見たくてこのDVD買ったようなものですもん。
アラフェスの方が好きです。
いやHow'sのが1番好きです(^^;)))
はいはいってね。笑
欲しいDVDあったケド欲しい気持ちをぐーっと抑えて明日は参考書買ってきます。
あぁ3冊…。
そーいえばプラチナデータまだ見てないや。
よーこさーん!笑
花粉症じゃないです。
しかも、そんな時に健診…(*_*)
身長が縮む一方です(T_T)
第3次成長期って来ないかな~←
しーりょーくーけーんーさー。
右0.8 左0.6
だったんだケド!
何!?何があったの自分。
1.0きったのなんて初めてだわさ!
ってか去年は1.5あったのに…。
たぶん風邪薬の眠気成分のせいだってコトにしときます。
採血はやっぱり痛かった←
ってか中で血管探された(∀)゚゚゚
だいぶ深くまで針刺すな~って思ってたら針がクンって何かに当たった瞬間、痛っ!( ノД`)みたいな。
風邪だから白血球が高値かな…。
だとしたら再検査の可能性…。
あ"ぁ"~…(;´д`)
話変わってポプコンDVDフラゲしてきた!
そしてDisk2のニノソロだけ見るっていう←
いや私それが見たくてこのDVD買ったようなものですもん。
アラフェスの方が好きです。
いやHow'sのが1番好きです(^^;)))
はいはいってね。笑
欲しいDVDあったケド欲しい気持ちをぐーっと抑えて明日は参考書買ってきます。
あぁ3冊…。
そーいえばプラチナデータまだ見てないや。
よーこさーん!笑