やったやった! | a Day in Our Life

やったやった!

キスマイ全国ツアー決まったよー!
\(^^)/
あ。詳細はメディアを見て下さい←



お久しぶりの横浜アリーナ♪
夏休みだから行けそう♪(o・ω・)ノ
グリアリも行けるかな?


ってか3月27日に3作同時リリース…。

え…(゜ロ゜;
3月はエビさんDVDとカレンダーの出費があるんですが…( ノД`)

打ち上げの予定もあるのですが…。

東京に遊びに行く予定もあるのですが…。



どーしたらイイ?
私のお財布事情…(´Д`)

ロット買いしたグッズのカブってるヤツ売ろうか←

とりあえず今からズムサタとめざまし見てきます。
あぁ睡眠不足…←