やったやった!
キスマイ全国ツアー決まったよー!
\(^^)/
あ。詳細はメディアを見て下さい←
お久しぶりの横浜アリーナ♪
夏休みだから行けそう♪(o・ω・)ノ
グリアリも行けるかな?
ってか3月27日に3作同時リリース…。
え…(゜ロ゜;
3月はエビさんDVDとカレンダーの出費があるんですが…( ノД`)
打ち上げの予定もあるのですが…。
東京に遊びに行く予定もあるのですが…。
どーしたらイイ?
私のお財布事情…(´Д`)
ロット買いしたグッズのカブってるヤツ売ろうか←
とりあえず今からズムサタとめざまし見てきます。
あぁ睡眠不足…←
\(^^)/
あ。詳細はメディアを見て下さい←
お久しぶりの横浜アリーナ♪
夏休みだから行けそう♪(o・ω・)ノ
グリアリも行けるかな?
ってか3月27日に3作同時リリース…。
え…(゜ロ゜;
3月はエビさんDVDとカレンダーの出費があるんですが…( ノД`)
打ち上げの予定もあるのですが…。
東京に遊びに行く予定もあるのですが…。
どーしたらイイ?
私のお財布事情…(´Д`)
ロット買いしたグッズのカブってるヤツ売ろうか←
とりあえず今からズムサタとめざまし見てきます。
あぁ睡眠不足…←