とりとめなし
今日で学校年度末最終日(^^)/
先週からほぼ毎日テスト(T-T)
みんなホントに頑張りました♪
自分も今回は上がれそうです(^^;笑
明日から春休みー♪ヽ(´▽`)/
でも課題多め…(((・・;)
とりあえず頑張るよ~(。-∀-)
ってかブログほぼ1カ月放置…。
まぁ忙しかったからアリでしょ←
遊びに行きたーい。
よーこさーん。
あとはキスマイさんの出費の多さがハンパないんですケド。
あ。ロット買い商品いい加減、箱から出そうか。
まだ開封すらしてないとかとか。
ただの仕入れ状態…。
さてー、これからピアス開けるー(><*)
右耳が1コ塞がってしまったので。
ギ ャー、怖い。
あんま覚えてないケドたぶん15回目ぐらい?
塞がりすぎでしょ←
ハリネズミの髪型やりたいなぁ。
ロングに飽きた。
先週からほぼ毎日テスト(T-T)
みんなホントに頑張りました♪
自分も今回は上がれそうです(^^;笑
明日から春休みー♪ヽ(´▽`)/
でも課題多め…(((・・;)
とりあえず頑張るよ~(。-∀-)
ってかブログほぼ1カ月放置…。
まぁ忙しかったからアリでしょ←
遊びに行きたーい。
よーこさーん。
あとはキスマイさんの出費の多さがハンパないんですケド。
あ。ロット買い商品いい加減、箱から出そうか。
まだ開封すらしてないとかとか。
ただの仕入れ状態…。
さてー、これからピアス開けるー(><*)
右耳が1コ塞がってしまったので。
ギ ャー、怖い。
あんま覚えてないケドたぶん15回目ぐらい?
塞がりすぎでしょ←
ハリネズミの髪型やりたいなぁ。
ロングに飽きた。