とりとめなし | a Day in Our Life

とりとめなし

今日で学校年度末最終日(^^)/

先週からほぼ毎日テスト(T-T)

みんなホントに頑張りました♪
自分も今回は上がれそうです(^^;笑

明日から春休みー♪ヽ(´▽`)/

でも課題多め…(((・・;)
とりあえず頑張るよ~(。-∀-)


ってかブログほぼ1カ月放置…。
まぁ忙しかったからアリでしょ←

遊びに行きたーい。
よーこさーん。


あとはキスマイさんの出費の多さがハンパないんですケド。

あ。ロット買い商品いい加減、箱から出そうか。
まだ開封すらしてないとかとか。
ただの仕入れ状態…。


さてー、これからピアス開けるー(><*)
右耳が1コ塞がってしまったので。
ギャー、怖い。
あんま覚えてないケドたぶん15回目ぐらい?
塞がりすぎでしょ←


ハリネズミの髪型やりたいなぁ。
ロングに飽きた。