そういえばね | a Day in Our Life

そういえばね

課題終わったーぃ\(^^)/
深夜2:30頃に(^^;


でもコーヒー飲んだおかげで眠くなかった(*Φ∀Φ)ノ



そうそう。
11日(金)に髪を切りまして。

ほんとは28日から実習だから直前ら辺で切ろうって思ってたのに授業予定を見るかぎり平日行ける時間がない(´Д`)

土日も課題、レポート、試験勉強だから時間なす…( ´△`)


って理由でだいぶ早いケド入試休み利用して行ってきた!

7カ月ぶりの美容院。
髪伸びたやーぃ(。-∀-)

前髪作ってもらってパーマの部分切ってもらった。
お久しぶりのストレート(^-^)

ってか10カ月前にかけたパーマがまだ残ってるってスゴくない?
去年3月にかけた羊パーマがゆるカールになったケドまだちゃんとクルクルしてたξ'∀')ノ



前髪…作ってもらったら幼くなった←
若いじゃなくて幼い( ノД`)…。
しかも実習まで日にちがあるから少し短めに切ってもらってしまった。
しばらく恥ずかしいぞー。笑


髪型だけ見たら小学生みたい。。。



髪切った後、陽子とご飯食べ行ったケド待ち合わせして会った瞬間
「え!何どーしたの!?ってかヅラ?」

違うわ!地毛だわ!


自分だって未だに見慣れない。


はやく前髪伸びないかなー。
ぶわーって。笑



さてー準備しよー。