じゅうさん | a Day in Our Life

じゅうさん

明けましたねー。

おめでとさんです♪ヽ(´▽`)/



年末は紅白で嵐のトコを見逃すという大失態をやらかし←

年明け15分前まで、ふて寝してました。笑

ジャニーズでカウントダウンをして年始の挨拶をしてCDTVを見て。
キスマイの出番が終わったと同時にくたばる。
毎年恒例です。笑



ってか年末からまた風邪が復活しやがりまして。
今度は咳が止まらない…( ´△`)
熱まで出やがって体ダルメシアン←

学校の提出課題いっぱいなのに寝まくってるという。
ヤバいなぁ(。-∀-)
咳がむせた咳みたいでツラいどーん(;つД`)



そーいえば年末に部屋大掃除してたら高校の部活で使ってたスクイズボトルが出てきた!
超懐かしい!
最後の大会の時に皆にスクイズボトルに寄せ書きしてもらってて。
ちゃんと洗ってあるケド落ちてない寄せ書きと松ヤニがイイ思い出です。笑





あ。あと初夢は友達に会えた夢でした♪




今年は自分の中で何か変化のある年になったらイイなぁって思う。
そろそろ歳だけじゃなくて中身も大人にならなくては。
周りを見てると大人だなぁって思うコトが多すぎる…(・・;)


自分磨き頑張るぞ!