notice!
がっつり風邪ひきました。
ヤラレター(´Д`)
のど、鼻がヤバいです(/ー ̄;)
昨日電話でたらお父さんですか?って。笑
それぐらい只今、変声期。
マスクもちゃんとつけてまっせ。
みんなにうつしたら大変だからね!
そしたらマスク似合うねって。
喜んでイイのか分からんよ!笑
とりあえず学校では白マスクで、それ以外たまーに黒マスク←
でもヤンキーでもV系でもないよ~。
もうすぐ冬休みー♪ヽ(´▽`)/
を迎えるまでの学校の忙しさがハンパない。
最近は3時間睡眠にも慣れてきた。
いや眠いケドね。
でも冬休みもやるコトいっぱい!
課題と1月実習の事前学習と実技試験練習!
これはお正月もパソコンとにらめっこですな。
あ。いよいよシニカレ来週だよー(^^)/
深夜放送だケド、リアルタイムで見ると思う。
楽しみやーぃ(*´∇`*)
勝手にガヤさんからのクリスマスプレゼントだと思ってる痛い子です←
んでもってシニカレ放送初日にアラフェスDVDも手に入るっていう。
なにも考えないでイーアスで予約したケド考えてみたら12/26発売、12/25入荷だからクリスマスにイーアスに行かねばならんという萎える事態…。
人混みあんま好きじゃないケドはやくDVD見たいので嵐さんからのクリスマスプレゼントだと思って頑張りやーす(-∀-;)
なんだろね、このモチベーションの違いは…笑
あ。27日は東京行ってきまーす。
誰か、私をナースショップに案内してさい(。-∀-)
地図見たケド分かんないぃぃ←
ヤラレター(´Д`)
のど、鼻がヤバいです(/ー ̄;)
昨日電話でたらお父さんですか?って。笑
それぐらい只今、変声期。
マスクもちゃんとつけてまっせ。
みんなにうつしたら大変だからね!
そしたらマスク似合うねって。
喜んでイイのか分からんよ!笑
とりあえず学校では白マスクで、それ以外たまーに黒マスク←
でもヤンキーでもV系でもないよ~。
もうすぐ冬休みー♪ヽ(´▽`)/
を迎えるまでの学校の忙しさがハンパない。
最近は3時間睡眠にも慣れてきた。
いや眠いケドね。
でも冬休みもやるコトいっぱい!
課題と1月実習の事前学習と実技試験練習!
これはお正月もパソコンとにらめっこですな。
あ。いよいよシニカレ来週だよー(^^)/
深夜放送だケド、リアルタイムで見ると思う。
楽しみやーぃ(*´∇`*)
勝手にガヤさんからのクリスマスプレゼントだと思ってる痛い子です←
んでもってシニカレ放送初日にアラフェスDVDも手に入るっていう。
なにも考えないでイーアスで予約したケド考えてみたら12/26発売、12/25入荷だからクリスマスにイーアスに行かねばならんという萎える事態…。
人混みあんま好きじゃないケドはやくDVD見たいので嵐さんからのクリスマスプレゼントだと思って頑張りやーす(-∀-;)
なんだろね、このモチベーションの違いは…笑
あ。27日は東京行ってきまーす。
誰か、私をナースショップに案内してさい(。-∀-)
地図見たケド分かんないぃぃ←