れんきゅー
昨日までの3連休…
私はGW同様いろいろ走り回ってました( ´△`)
親の結婚記念日も敬老の日も特にお祝いしてない(´Д`)
自分ゴトもいろいろ書きたかったんだケド思い出せないや。
この間、昼休みにクラスの子(3コ下)とバドミントンやったらガチで肩が筋肉痛…。
しかも相手はバド部だったし!
老いを感じた21(今年22)歳←
ってかペンライト3時間も振れるかな…。
とりあえず今から国立向かいまーす。
グッズのプレ販売(^^)/
そしたらビギナーズのサントラ買いに行かなきゃ!
今日だけで出費ヤバいな…。
まぁコンサート終わればあとは何もない。はず…。笑
私はGW同様いろいろ走り回ってました( ´△`)
親の結婚記念日も敬老の日も特にお祝いしてない(´Д`)
自分ゴトもいろいろ書きたかったんだケド思い出せないや。
この間、昼休みにクラスの子(3コ下)とバドミントンやったらガチで肩が筋肉痛…。
しかも相手はバド部だったし!
老いを感じた21(今年22)歳←
ってかペンライト3時間も振れるかな…。
とりあえず今から国立向かいまーす。
グッズのプレ販売(^^)/
そしたらビギナーズのサントラ買いに行かなきゃ!
今日だけで出費ヤバいな…。
まぁコンサート終わればあとは何もない。はず…。笑
どこだどこだ
アラフェスのチケットきたよー(^^)/
ドコかなぁー?
ドコかなぁー?
つってバンッて見たらスタンド後列…( ノД`)…。
マジかー。またかー。
でも国立HPで座席図確認したらそんな後ろでもなかった!
22ゲートだから後列でも前半?の方。
位置的には真ん中ぐらいかなぁ。
まぁ双眼鏡はいらないはず。
当選者より落選者の方が圧倒的に多いんだから行けるだけで有り難い精神でいなきゃ!
たしか去年よりは前の方だよな~と思ってBWコンのチケット探してみたケドなぜか見つからない。
ってか去年のワクワクのチケもない。
なんでー?(((((((・・;)
ってなりながら必死に嵐の収納箱を探したケドやっぱりない。
久々に嵐の収納箱いじったら昔の嵐が出てきて、うわー懐かしいーってなってたケドそんな場合じゃない←
結局いろいろ探したケド見つからず。
心折れて嵐の思い出に浸り始めた!←
昔のCD、DVD、雑誌、グッズ、コンサートとか映画の半券、ジャニショのレシートまであった(^^;
いや、よくこんなに集めてたなぁと。
もはやレシートとか印刷見えないケドね。笑
ってか、前の記事でも書いたケド最近あれってドコだっけ?っていうのが多すぎる…。
だらしないっていうよりドコに何があったか覚えてられないのかも(´Д`)
模様替えするとダメだよね←
あ!そうそう!昨日気づいた!
アラフェスの日、ビギナーズ最終回。
結局、番宣で藤北は嵐ちゃん出なかったね( ´△`)
さて、起きるます!
ドコかなぁー?
ドコかなぁー?
つってバンッて見たらスタンド後列…( ノД`)…。
マジかー。またかー。
でも国立HPで座席図確認したらそんな後ろでもなかった!
22ゲートだから後列でも前半?の方。
位置的には真ん中ぐらいかなぁ。
まぁ双眼鏡はいらないはず。
当選者より落選者の方が圧倒的に多いんだから行けるだけで有り難い精神でいなきゃ!
たしか去年よりは前の方だよな~と思ってBWコンのチケット探してみたケドなぜか見つからない。
ってか去年のワクワクのチケもない。
なんでー?(((((((・・;)
ってなりながら必死に嵐の収納箱を探したケドやっぱりない。
久々に嵐の収納箱いじったら昔の嵐が出てきて、うわー懐かしいーってなってたケドそんな場合じゃない←
結局いろいろ探したケド見つからず。
心折れて嵐の思い出に浸り始めた!←
昔のCD、DVD、雑誌、グッズ、コンサートとか映画の半券、ジャニショのレシートまであった(^^;
いや、よくこんなに集めてたなぁと。
もはやレシートとか印刷見えないケドね。笑
ってか、前の記事でも書いたケド最近あれってドコだっけ?っていうのが多すぎる…。
だらしないっていうよりドコに何があったか覚えてられないのかも(´Д`)
模様替えするとダメだよね←
あ!そうそう!昨日気づいた!
アラフェスの日、ビギナーズ最終回。
結局、番宣で藤北は嵐ちゃん出なかったね( ´△`)
さて、起きるます!
きのーゴト
昨日は千恵と遊んだ!
会うのは去年の夏休み以来かな?
境から栃木経由でこっちまでお疲れさまでした。笑
うちらお決まりのカラオケ。
でもフリータイムなくて残念(( ̄_|
とりあえず最近の歌をあんま知らないうちら。
いつもおんなじ曲ばっか歌ってんね。笑
5時間歌ってご飯食べに行った!
お互い近況報告して楽しかった!
千恵さん脳外科頑張って。笑
私も実習頑張るわ(^^)/
千恵の家遠いし明日は日勤らしいので早めにバイバイ。
スッゴい楽しかった♪ヽ(´▽`)/
また遊びましょ(^^)
そろそろ21回生ってか富士急メンバーにガチで会いたい。
さて本日9/3は夏休み最終日!
そして今日のスマスマ楽しみ!
リアタイで見れないのが残念だケド。
あ。最近、アメブロで更新される小説記事にハマってる。
短編小説で、
めっちゃイイ話なんだケド…
置き手紙はダメって言ったじゃん!ってカンジ。
分かるかな?
車のバッテリー上がってないとイイな。
昨日ルームランプ3時間つけっぱなしっていう大失態。
今日は用もあるし車走らせて充電しなきゃ(^^;
会うのは去年の夏休み以来かな?
境から栃木経由でこっちまでお疲れさまでした。笑
うちらお決まりのカラオケ。
でもフリータイムなくて残念(( ̄_|
とりあえず最近の歌をあんま知らないうちら。
いつもおんなじ曲ばっか歌ってんね。笑
5時間歌ってご飯食べに行った!
お互い近況報告して楽しかった!
千恵さん脳外科頑張って。笑
私も実習頑張るわ(^^)/
千恵の家遠いし明日は日勤らしいので早めにバイバイ。
スッゴい楽しかった♪ヽ(´▽`)/
また遊びましょ(^^)
そろそろ21回生ってか富士急メンバーにガチで会いたい。
さて本日9/3は夏休み最終日!
そして今日のスマスマ楽しみ!
リアタイで見れないのが残念だケド。
あ。最近、アメブロで更新される小説記事にハマってる。
短編小説で、
めっちゃイイ話なんだケド…
置き手紙はダメって言ったじゃん!ってカンジ。
分かるかな?
車のバッテリー上がってないとイイな。
昨日ルームランプ3時間つけっぱなしっていう大失態。
今日は用もあるし車走らせて充電しなきゃ(^^;