どこだどこだ
アラフェスのチケットきたよー(^^)/
ドコかなぁー?
ドコかなぁー?
つってバンッて見たらスタンド後列…( ノД`)…。
マジかー。またかー。
でも国立HPで座席図確認したらそんな後ろでもなかった!
22ゲートだから後列でも前半?の方。
位置的には真ん中ぐらいかなぁ。
まぁ双眼鏡はいらないはず。
当選者より落選者の方が圧倒的に多いんだから行けるだけで有り難い精神でいなきゃ!
たしか去年よりは前の方だよな~と思ってBWコンのチケット探してみたケドなぜか見つからない。
ってか去年のワクワクのチケもない。
なんでー?(((((((・・;)
ってなりながら必死に嵐の収納箱を探したケドやっぱりない。
久々に嵐の収納箱いじったら昔の嵐が出てきて、うわー懐かしいーってなってたケドそんな場合じゃない←
結局いろいろ探したケド見つからず。
心折れて嵐の思い出に浸り始めた!←
昔のCD、DVD、雑誌、グッズ、コンサートとか映画の半券、ジャニショのレシートまであった(^^;
いや、よくこんなに集めてたなぁと。
もはやレシートとか印刷見えないケドね。笑
ってか、前の記事でも書いたケド最近あれってドコだっけ?っていうのが多すぎる…。
だらしないっていうよりドコに何があったか覚えてられないのかも(´Д`)
模様替えするとダメだよね←
あ!そうそう!昨日気づいた!
アラフェスの日、ビギナーズ最終回。
結局、番宣で藤北は嵐ちゃん出なかったね( ´△`)
さて、起きるます!
ドコかなぁー?
ドコかなぁー?
つってバンッて見たらスタンド後列…( ノД`)…。
マジかー。またかー。
でも国立HPで座席図確認したらそんな後ろでもなかった!
22ゲートだから後列でも前半?の方。
位置的には真ん中ぐらいかなぁ。
まぁ双眼鏡はいらないはず。
当選者より落選者の方が圧倒的に多いんだから行けるだけで有り難い精神でいなきゃ!
たしか去年よりは前の方だよな~と思ってBWコンのチケット探してみたケドなぜか見つからない。
ってか去年のワクワクのチケもない。
なんでー?(((((((・・;)
ってなりながら必死に嵐の収納箱を探したケドやっぱりない。
久々に嵐の収納箱いじったら昔の嵐が出てきて、うわー懐かしいーってなってたケドそんな場合じゃない←
結局いろいろ探したケド見つからず。
心折れて嵐の思い出に浸り始めた!←
昔のCD、DVD、雑誌、グッズ、コンサートとか映画の半券、ジャニショのレシートまであった(^^;
いや、よくこんなに集めてたなぁと。
もはやレシートとか印刷見えないケドね。笑
ってか、前の記事でも書いたケド最近あれってドコだっけ?っていうのが多すぎる…。
だらしないっていうよりドコに何があったか覚えてられないのかも(´Д`)
模様替えするとダメだよね←
あ!そうそう!昨日気づいた!
アラフェスの日、ビギナーズ最終回。
結局、番宣で藤北は嵐ちゃん出なかったね( ´△`)
さて、起きるます!