きのーゴト | a Day in Our Life

きのーゴト

昨日は千恵と遊んだ!
会うのは去年の夏休み以来かな?

境から栃木経由でこっちまでお疲れさまでした。笑




うちらお決まりのカラオケ。
でもフリータイムなくて残念(( ̄_|


とりあえず最近の歌をあんま知らないうちら。
いつもおんなじ曲ばっか歌ってんね。笑



5時間歌ってご飯食べに行った!


お互い近況報告して楽しかった!
千恵さん脳外科頑張って。笑
私も実習頑張るわ(^^)/




千恵の家遠いし明日は日勤らしいので早めにバイバイ。


スッゴい楽しかった♪ヽ(´▽`)/
また遊びましょ(^^)


そろそろ21回生ってか富士急メンバーにガチで会いたい。


さて本日9/3は夏休み最終日!



そして今日のスマスマ楽しみ!
リアタイで見れないのが残念だケド。







あ。最近、アメブロで更新される小説記事にハマってる。


短編小説で、
めっちゃイイ話なんだケド…







置き手紙はダメって言ったじゃん!ってカンジ。



分かるかな?









車のバッテリー上がってないとイイな。

昨日ルームランプ3時間つけっぱなしっていう大失態。

今日は用もあるし車走らせて充電しなきゃ(^^;