きのーゴト
昨日は千恵と遊んだ!
会うのは去年の夏休み以来かな?
境から栃木経由でこっちまでお疲れさまでした。笑
うちらお決まりのカラオケ。
でもフリータイムなくて残念(( ̄_|
とりあえず最近の歌をあんま知らないうちら。
いつもおんなじ曲ばっか歌ってんね。笑
5時間歌ってご飯食べに行った!
お互い近況報告して楽しかった!
千恵さん脳外科頑張って。笑
私も実習頑張るわ(^^)/
千恵の家遠いし明日は日勤らしいので早めにバイバイ。
スッゴい楽しかった♪ヽ(´▽`)/
また遊びましょ(^^)
そろそろ21回生ってか富士急メンバーにガチで会いたい。
さて本日9/3は夏休み最終日!
そして今日のスマスマ楽しみ!
リアタイで見れないのが残念だケド。
あ。最近、アメブロで更新される小説記事にハマってる。
短編小説で、
めっちゃイイ話なんだケド…
置き手紙はダメって言ったじゃん!ってカンジ。
分かるかな?
車のバッテリー上がってないとイイな。
昨日ルームランプ3時間つけっぱなしっていう大失態。
今日は用もあるし車走らせて充電しなきゃ(^^;
会うのは去年の夏休み以来かな?
境から栃木経由でこっちまでお疲れさまでした。笑
うちらお決まりのカラオケ。
でもフリータイムなくて残念(( ̄_|
とりあえず最近の歌をあんま知らないうちら。
いつもおんなじ曲ばっか歌ってんね。笑
5時間歌ってご飯食べに行った!
お互い近況報告して楽しかった!
千恵さん脳外科頑張って。笑
私も実習頑張るわ(^^)/
千恵の家遠いし明日は日勤らしいので早めにバイバイ。
スッゴい楽しかった♪ヽ(´▽`)/
また遊びましょ(^^)
そろそろ21回生ってか富士急メンバーにガチで会いたい。
さて本日9/3は夏休み最終日!
そして今日のスマスマ楽しみ!
リアタイで見れないのが残念だケド。
あ。最近、アメブロで更新される小説記事にハマってる。
短編小説で、
めっちゃイイ話なんだケド…
置き手紙はダメって言ったじゃん!ってカンジ。
分かるかな?
車のバッテリー上がってないとイイな。
昨日ルームランプ3時間つけっぱなしっていう大失態。
今日は用もあるし車走らせて充電しなきゃ(^^;