ちょいと前
あー…(/´△`\)
間があいてしまったぬーん。
家以外だとバッテリーすぐ無くなるからブログ書かないし。
家ではブログを書く時間がない。
っていう言い訳。笑
ただ単に時間の使い方がヘタなだけです(・ω・`)
嵐さんの13周年の記事も下書き保存したまんま…。
話を変えて。
ちょいと前の話で11/1に陽子とご飯行った(・∀・)ノ
陽子さんはオシャレなお店をたくさん知ってます( ノД`)…。
そしたらグアムのお土産と誕プレくれた!
ロクシタンのハンドクリームと石鹸(^^)/
ロクシタンシリーズずっと欲しかったんよ~(*・x・)ノ
たぶんLUSHよりロクシタンの方が気に入ってる♪
あとはTHANNのシャンプーも(^^)
まさかの翔くんと同じシャンプーだって。笑
うん。ありがとーぃヽ(´▽`)/
あとはタンブラー。
ガヤさんのメンバーカラーは赤じゃなくてピンクでした。笑
ってか私、陽子にあげた誕プレそんな大したものあげてない気がするが(・_・;
ご飯食べておしゃべりしてると時間あっという間!
そして私は食べるの遅い…(^^;
そのあとはアウトレット行ってきた!
うちら時間余るとよく行きます。
服よりもストールが欲しくて物色。
結局買ったのは傘でした←
エルマーの傘買ったー(^^)v
そんなカンジ。
超楽しかったー。
また遊びに行きたいゼィ。
イイ息抜きになりました~。
そろそろ東京行きたいー。笑(*^-^)ノ
間があいてしまったぬーん。
家以外だとバッテリーすぐ無くなるからブログ書かないし。
家ではブログを書く時間がない。
っていう言い訳。笑
ただ単に時間の使い方がヘタなだけです(・ω・`)
嵐さんの13周年の記事も下書き保存したまんま…。
話を変えて。
ちょいと前の話で11/1に陽子とご飯行った(・∀・)ノ
陽子さんはオシャレなお店をたくさん知ってます( ノД`)…。
そしたらグアムのお土産と誕プレくれた!
ロクシタンのハンドクリームと石鹸(^^)/
ロクシタンシリーズずっと欲しかったんよ~(*・x・)ノ
たぶんLUSHよりロクシタンの方が気に入ってる♪
あとはTHANNのシャンプーも(^^)
まさかの翔くんと同じシャンプーだって。笑
うん。ありがとーぃヽ(´▽`)/
あとはタンブラー。
ガヤさんのメンバーカラーは赤じゃなくてピンクでした。笑
ってか私、陽子にあげた誕プレそんな大したものあげてない気がするが(・_・;
ご飯食べておしゃべりしてると時間あっという間!
そして私は食べるの遅い…(^^;
そのあとはアウトレット行ってきた!
うちら時間余るとよく行きます。
服よりもストールが欲しくて物色。
結局買ったのは傘でした←
エルマーの傘買ったー(^^)v
そんなカンジ。
超楽しかったー。
また遊びに行きたいゼィ。
イイ息抜きになりました~。
そろそろ東京行きたいー。笑(*^-^)ノ