Welcome to our party!! | a Day in Our Life

Welcome to our party!!

これから東京ドーム行ってくるよ~。





グッズ買いに。笑



だってポプコン、ハズレたもん。



まぁアラフェス行けたから、しゃーない。



ドーム前に渋谷駅の北山さんを撮りに行くから着くのは7時半頃かな(・ω・`=)



でも自分、パンフしか買わない←
まぁ相方ちゃんからの頼まれ物もあるケドね。



ってか最近、学校の忙しさハンパない。
連日オールで眠気どーん。
なんで電車移動中に睡眠時間確保!


おやすみ~(・∀・)ノ
乗り過ごしませんよーに(´Д`)






でもイイなぁ~。

東京最終日イイなぁ~。

A2ブロックイイなぁ~←

銀テもらえますよーに!