Welcome to our party!!
これから東京ドーム行ってくるよ~。
グッズ買いに。笑
だってポプコン、ハズレたもん。
まぁアラフェス行けたから、しゃーない。
ドーム前に渋谷駅の北山さんを撮りに行くから着くのは7時半頃かな(・ω・`=)
でも自分、パンフしか買わない←
まぁ相方ちゃんからの頼まれ物もあるケドね。
ってか最近、学校の忙しさハンパない。
連日オールで眠気どーん。
なんで電車移動中に睡眠時間確保!
おやすみ~(・∀・)ノ
乗り過ごしませんよーに(´Д`)
でもイイなぁ~。
東京最終日イイなぁ~。
A2ブロックイイなぁ~←
銀テもらえますよーに!
グッズ買いに。笑
だってポプコン、ハズレたもん。
まぁアラフェス行けたから、しゃーない。
ドーム前に渋谷駅の北山さんを撮りに行くから着くのは7時半頃かな(・ω・`=)
でも自分、パンフしか買わない←
まぁ相方ちゃんからの頼まれ物もあるケドね。
ってか最近、学校の忙しさハンパない。
連日オールで眠気どーん。
なんで電車移動中に睡眠時間確保!
おやすみ~(・∀・)ノ
乗り過ごしませんよーに(´Д`)
でもイイなぁ~。
東京最終日イイなぁ~。
A2ブロックイイなぁ~←
銀テもらえますよーに!