きんきゅう
近況ってやろうとしたら間違えた。笑
お久しぶりです。
ここ最近は特に書くような出来事もなく、課題とテストに追われる日々でしたもので。
あ。Jr.コンは申し込まなかった。
なんか都合が合わなくて…(/´△`\)
代わりに今年はカウコン行きたいなぁ~(´Д`)
完全に終電なくて始発で帰るパターンだケド(^^;
あ!そうそう!
シニカレ地上波放送だってね!
今日メールきてビックリ!
授業中、眠気ふっとんだ!笑
やばーい。嬉しすぎるー♪
ちゃんとテレビ画面で見れる日がきたよ~(´Д`*)
そしてDVD化もしてほしい願望。
如月さーん←
明日は体育の授業で ボーリング行くよ~(・∀・)ノ
12レーン貸し切りです。笑
その後は舞子と会うよ~(^o^)
楽しみやーぃ(^^)v
寝るます♪
お久しぶりです。
ここ最近は特に書くような出来事もなく、課題とテストに追われる日々でしたもので。
あ。Jr.コンは申し込まなかった。
なんか都合が合わなくて…(/´△`\)
代わりに今年はカウコン行きたいなぁ~(´Д`)
完全に終電なくて始発で帰るパターンだケド(^^;
あ!そうそう!
シニカレ地上波放送だってね!
今日メールきてビックリ!
授業中、眠気ふっとんだ!笑
やばーい。嬉しすぎるー♪
ちゃんとテレビ画面で見れる日がきたよ~(´Д`*)
そしてDVD化もしてほしい願望。
如月さーん←
明日は体育の授業で ボーリング行くよ~(・∀・)ノ
12レーン貸し切りです。笑
その後は舞子と会うよ~(^o^)
楽しみやーぃ(^^)v
寝るます♪