きんきゅう | a Day in Our Life

きんきゅう

近況ってやろうとしたら間違えた。笑


お久しぶりです。
ここ最近は特に書くような出来事もなく、課題とテストに追われる日々でしたもので。


あ。Jr.コンは申し込まなかった。
なんか都合が合わなくて…(/´△`\)


代わりに今年はカウコン行きたいなぁ~(´Д`)

完全に終電なくて始発で帰るパターンだケド(^^;




あ!そうそう!
シニカレ地上波放送だってね!
今日メールきてビックリ!
授業中、眠気ふっとんだ!笑

やばーい。嬉しすぎるー♪
ちゃんとテレビ画面で見れる日がきたよ~(´Д`*)
そしてDVD化もしてほしい願望。
如月さーん←




明日は体育の授業でボーリング行くよ~(・∀・)ノ
12レーン貸し切りです。笑


その後は舞子と会うよ~(^o^)
楽しみやーぃ(^^)v



寝るます♪