4月13日開講のママセラピスト講座メンテナンスコース残席1名様となりました | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【心の根っこを育んで、いっぱいいっぱい、楽しもう】


完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ


多賀城、塩釜の子育て心理学教室
家族心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。





まる潜在意識の役割、感情との付き合い方、自分に寄り添う方法
まる心の成長を図り幸せに生きる力を促進する

・日時  4月13日(木)4月27日(木)5月11日(木)5月25日(木)6月1日(木)6月15日(木)
      10:00~12:30
・会場  多賀城市市民活動サポートセンター
・定員  5名様(残席2)
makovvお申込み先「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース」




近日開催:茶話会・体験会等

ハート「ママのHOTでホッとなティータイム癒しの茶話会」
4月20日(木)10:00~12:00

ハート「ゆるっとあったかお話会」
6月開催予定






お知らせしておりました、

4月13日開講の「ママセラピスト講座メンテナンスコース」

おかげさまで残席1名様となりました。

楽しみにしてくださっている皆さま、ありがとうございます^^


迷っておられるそこのアナタ♪
何度もメンテナンスコースのページを開いて見てしまうアナタ♪
今日、たまたまこのページを見てしまったアナタ♪


これはもう運命です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
(どんな暗示入れてんだ)

あとはちょっぴり勇気を出すだけで、
毎回、スベリまくる悦子さんに会えます。
(その情報いる?)


あなたのお越しを、心からお待ちしております^^


自分の潜在意識からのメッセージ


メンテナンスコースはその名の通り、
自分自身のバランスを整える(メンテナンス)という意味合いがあります。

毎回、グラウディングとミニ瞑想を入れ、
地に足がついた自分軸を体感し、
その場限りの変化ではなく、
無意識レベルでの変化を学びます。

自分の感情と向き合い、潜在意識からのメッセージを読みとり、自己受容と自己成長を図り、あるがままに生きる幸せを感じていくことをテーマにしています。


あなたが幸せを感じるのはどんな時?

きっと色んなこたえが返ってくるでしょう。

で、それでいいと思うのです。

子育てもそう。
みんな違っていていい。

けど、周りと自分が違うコトに不安になる人もいるかもしれないね。

中には、幸せってどんな感覚なのかよくわからない、という方もいるかもしれません。


自分自身と信頼関係が結べているコト
自分の潜在意識とコンタクトが取れるコト


それを講座で学び、身に付けていきましょう^^
修了する前と後では、
大きく変わっているその変化に自分でも驚くことでしょう。


あなたが幸せなら子供も幸せ



「子供の真の願いは、ママが幸せであること」


あなたが幸せを感じると

誰かも幸せを感じるの

あなたが喜びを感じると

誰かもそれが嬉しいの



あなたが誰かを喜ばせたら、

あなたの心も喜ぶでしょう?

それとおんなじ



せっかくこの世に生まれてきたのだから、

限られたこの命、

いっぱいいっぱい、遊ぼうね

いっぱいいっぱい、楽しもうね^^






いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

【リバレンス心理セラピー個人セッション】
●自分を責めなくなった。
●家族大好きって感じてる自分が嬉しい!
●子供をハグできるようになった。
●人の目が気にならなくなった。
●愛されてることが実感できて嘘のように生きるのが楽!

NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、ヒーリング、瞑想法など一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへたどり着くサポートを致します。お客様が主役の心理セラピーです。
リバレンス心理セラピー個人セッション詳細を見る⇨

【脳調律ヒーリングセッション】
●たまっていた疲れがスッキリ!
●ごちゃごちゃしていた頭の中が驚くほど静かになった。
●体調がどんどん良くなっている。
●イライラが減って子供を大らかに見守れるようになった!

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
言語的な介入やエゴの干渉が一切ないまったく新しいセラピー。

脳調律セッション詳細を見る⇨
多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)

【各種心理学講座】
脳と心の仕組み、集合無意識を学ぶことで数多の気づきと成長を得られる心理学講座。
※個別での開講、出張でのリクエスト開講も承っております。ご相談ください。


完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ
子育てのみならず人生までもが楽に楽しいものに

子育て心理学【ママセラピスト講座ベーシックコース】詳細を見る⇨

心の成長を促し人生を謳歌する力が花開く
自分史上最楽の自分に出会える心の講座

心のままに生きるために…自分と向き合う6日間【ママセラピスト講座メンテナンスコース】詳細を見る⇨

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
カウンセリングやコミュニケーション技術がレベルアップ

大切な人の心に寄り添う【傾聴カウンセリング3days講座】詳細を見る⇨

誰もが使える脳の5段階活用法で
やりたいこと、夢を実現する方法

願いを叶える脳の5つの使い方【ミラクルマインド1day講座】詳細を見る⇨

一生涯役に立つ心の学びで暖かく幸せな世界を拡げるファミリー心理セラピストへ…強みと可能性を引き出す自己開花メソッド
「心理セラピーファシリテーター養成講座」詳細を見る⇨

多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)