年に1度のつながり会♪わいわいにぎやかLiberty Life受講生様との新年会 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【みんなとの出会いはわたしの自慢であり誇りです】


完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ


多賀城、塩釜の子育て心理学教室
心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。

「はじめましての方へ。。。自己紹介」




お知らせ・近日開催の講座、茶話会等

ミラクルマインド1day講座
願いを叶える心理学、5つの脳の使い方を知りさらにワクワクと充実した人生に
日時 2017年1月31日10:00~15:00
「ミラクルマインド1day講座」詳細、お申し込みフォーム


ママのためのティータイム♪
「HOTでホッとな癒しの茶話会」
いつもの日常から放れ、非日常の安心安全の空間でホッと一息、心の浄化を図りませんか
日時 2017年2月2日10:00~15:00
(出入り自由:お好きな時間にどうぞ)
ママのためのtea time「癒しの茶話会」詳細、お申込みフォーム




第3回ハートフル心理セラピーオープンセッション

・人の生き方の基盤とは?悩みが起こる仕組みと捉え方の違い
・自己肯定感てなに?
・思い込み、固定観念が人生を決める

日時 2017年3月2日10:00~15:00
会場 多賀城市市民活動サポートセンター
   (仙石線多賀城駅より徒歩5分、共同駐車場有り)
定員 10名様
参加費 3000EN
「第3回ハートフル心理セラピーオープンセッション」お申し込みフォーム






お日様が出て暖かかった一昨日

Liberty Lifeの新年会を開催しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

受講生様同士親睦を深め、

わいわいがやがや、にぎやかで楽しいひととき♪

毎年天候に恵まれ、心もぽかぽか。



今年の会場はカラオケ。

駐車場が広くてゆっくりできるところと言えばココ!

個室なので「うちは子供が小さいから周りが気になる~」なんて心配もナシ。

帰りの時間も自由。

歌いたい人は歌うし、歌いたくない人は歌いません^^

それを咎める人なんていないし、ここではそれが「普通」


受講前と受講後の変化






いつも自然体でステキな皆さま。

ムリして笑顔を作ろうとはしないし、

ムリして話をしようともしない。

けど、ずーっとにぎやか(笑)

自然と笑顔になるし、自然と話が出るし、自然と爆笑してる。

わたしが盛り上げる必要もナシ。実に楽だ(笑)


みんな最高だね♪
みんなステキだね(^◇^)


人を信じられるようになると、「暖かい繋がり」を感じるね。



けど、初めからそうだったわけじゃない。

最初は、みんな緊張しながら学びに来たものです。

苦しくなったりしんどくなったりしたこともあったかもしれない。

それでも続けて学びに来たことで自分の中にある「底力」に気づいたんだ。

自分の中にある「魅力」や「強み」や「素敵な個性」を感じたんだ。



「新しい学びを自分の中に吸収して理解し使えるようになるには少なくとも500時間は必要」と言われています。

わたしが見る限りでも続けて学びに来られる方はやはり劇的な変化を遂げている。

例えば。。。



受講前:人前では緊張し、いつもの自分でいられない⇨

受講後:緊張することもあるけど、緊張してる自分が気にならない。いつのまにか自然と話している。


受講前:他者を優先してストレスやイライラを溜めまくり⇨

受講後:イライラすることもあるけど気にならない。イライラもストレスも激減している。


受講前:自分のことが好きじゃない、こんな自分じゃダメだと思う⇨

受講後:自分が大好き。そう思える自分がいることが嬉しい。このままでいいんだと思える。


受講前:人が怖い、人の中に入れない、普通にしなきゃいけないと思う⇨

受講後:人が大好き。人と関わることが楽しい。普通じゃない自分でもいいんだと思える。


等々。。。

まだまだ書ききれないほどご報告いただいているけど。。。

ぜんぶ、ぜ~んぶ、

受講生様が行動をしたから起きたこと。


別人になるわけじゃなく、本来の自分に還っただけなんだよね。

人ってすごいなぁって、いつもいつも思います。


新年会でも感動しっぱなしでした^^

皆さまと出会えたことはわたしの自慢であり、誇りです。


みんな、本当にありがとう♪





いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

【リバレンス心理セラピー個人セッション】
●自分を責めなくなった。
●家族大好きって感じてる自分が嬉しい!
●子供をハグできるようになった。
●人の目が気にならなくなった。
●愛されてることが実感できて嘘のように生きるのが楽!

NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、ヒーリング、瞑想法など一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへたどり着くサポートを致します。お客様が主役の心理セラピーです。
リバレンス心理セラピー個人セッション詳細を見る⇨

【脳調律ヒーリングセッション】
●たまっていた疲れがスッキリ!
●ごちゃごちゃしていた頭の中が驚くほど静かになった。
●以前は気になって仕方なかったことが気にならなくなった。
●イライラが減って子供を大らかに見守れるようになった!

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
言語的な介入やエゴの干渉が一切ないまったく新しいセラピー。

脳調律セッション詳細を見る⇨
多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)

【各種心理学講座】
脳と心の仕組み、集合無意識を学ぶことで数多の気づきと成長を得られる心理学講座。
※個別での開講、出張でのリクエスト開講も承っております。ご相談ください。


完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ
自分と仲良くコミュニケーション
子育てのみならず人生までもが楽に楽しいものに

ハッピー子育て心理学【ママセラピスト講座ベーシックコース】詳細を見る⇨

幸せなママが増加中
無理なく自然に変化する多彩な心理ワークが人気です

心のままに生きるために…自分と向き合う7日間【ママセラピスト育成講座メンテナンスコース】詳細を見る⇨

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
カウンセリングやコミュニケーション技術がレベルアップ

大切な人の心に寄り添う【傾聴カウンセリング3days講座】詳細を見る⇨

誰もが使える脳の活用法で
やりたいこと、夢を実現する方法

願いを叶える脳の5つの使い方【ミラクルマインド1day講座】詳細を見る⇨

一生涯役に立つ心の学びで暖かく幸せな世界を拡げるファミリー心理セラピストへ…強みと可能性を引き出す自己開花メソッド
「心理セラピーファシリテーター養成講座」詳細を見る⇨

多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)