「今を楽しもう♪わかち愛フェスタ」すべての人に心からありがとう | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【わがブログ史上、最長の記事です(笑)】



完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。

子育てに気がかりを感じたら

多賀城、塩釜の子育て心理学教室

心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。

「はじめましての方へ。。。自己紹介」


☆近日開催イベント☆
<茶話会、体験会等>
9月8日開催「ホットな癒しの茶話会」残席1

9月20日開催「ゆるっと楽に♪子育て相談カフェ」

9月開催「ハートフル心理セラピーオープンセッション」

<各種心理学講座>
完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ
次回コース開講は11月を予定しています
ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」



【第2回ハートフル心理セラピーオープンセッション】

日時 2016年9月29日(もしくは9月30日) 10:00~15:00
会場 多賀城市市民活動サポートセンター
定員 10名様
参加費 3000EN
※お子様同伴、また未成年者のご参加は出来ません。

「第2回ハートフル心理セラピーオープンセッション」お申し込み受け付けは8月29日より開始いたします



※本日開催予定の「ゆるっと楽に♪子育て相談カフェ」は
9月20日に変更とさせていただきます。






8月28日開催いたしました、

「今を楽しもう♪わかち愛フェスタ」

たくさんの方々にご来場いただき、

誠にありがとうございました^^



わたしも最高に楽しい1日でした♪



さあっ!

さっそくわかち愛フェスタを覗いてみよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

大量にありますわよ?

覚悟はよろし?ww

ではまずはブース!







心書やアロマ、ハンドトリートメントや恋愛診断など、

多彩なブースが目白押し!

いすに座れば心は乙女(^^♪

初めての体験ってドキドキするけど、楽しいねっ







わたしもアロマ体験♪

めっちゃ嗅ぐっ嗅ぐっ嗅ぐっww

はぁ~いい二オーイ(〃∇〃)



わたしはステージセッティングがあるから体験はしないほうがいいかな、

なんて思ってたのに

いつのまにかアロマの前に座ってたっ!

フ、シ、ギっ!(*゜▽゜ノノ゛☆(コラ)







パパさんと雑談するわたし。寝てるww

と、AYAさんにハンドトリートメントしてもらうミーコさん。

「くすぐった~い」なんて笑ってたけど、

「いいニオイがする(^^♪」って大喜び。

いっぱい喜んでて、わたしも嬉しかったな^^




さあっ!

ステージも始まるよ~♪

まずはハルミンのヨーガ体験!







自分のステージ前で、ど緊張してたけど、

ヨーガやったら落ち着いたわん。

よかった~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

そうそう、ヨガとヨーガって少し違うんですって。



さて、お次のステージは岡野さおりさんの

スマイルエクササイズだよ~♪







遊ぶっ!遊ぶっ!遊ぶっ!

まずは風船でハッスルして汗だくになるww

これは楽しいぞっ

そしてタオルで綱引き!

悦子さん、お子さんに遊んでもらうの図ヾ(@°▽°@)ノ

おっ、やるな~^^

そいやぁ~~~~~!(どっちが子供だ?)



そして次のステージは心書の巨大書下ろしパフォーマンス!






ででで、デカい!ヾ(@°▽°@)ノ

カッコイイ!

まさにわかち愛にぴったりな、ステキな言葉たちがつづられています。

感動だ~~~~~(*´∀`*)




そしてのりさんのんさんの篠笛♪






とっても綺麗な音色で、

心が洗われていくよう。

ずーーーっと聴いていたいな~♪

ピアノと合わさるとまた一味も二味も違う味わいが。

これは一見の価値あり!



そして次のステージは江澤さおりさんによる絵本朗読!






わたくしはお手伝いです♪^^

右手は添えるだけww

アナウンサーである江澤さんの柔らかいボイスと、

ステキな絵本が相まって、

思わずうるっ

感動だぁ~~~~~(また?)



はいっヾ(@°▽°@)ノ

まだ続くよ?

ここから若干、くだけていくよ?

ぐっだぐだだよ?

準備はOK?



次はわたしのステージです♪

はい、

どん。



とししーたのおっとこのこ~





あっ、やべっ、ハズした。。。





ま、待ってぇ~行かないでぇ~





そして人を使うww



あ、一応、

「すごくよかったです!」と

たくさんの方々からお声がけいただきましたことを

ご報告しておきますww

うん、

「面白かったです」とは言われなかった気もします。

まあ、きっと気のせいだと思います♪



さあっ!

そしていよいよわかち愛音楽部のバンド演奏が始まりましたよ~♪






年齢も性別も様々。







わたしたちはプロじゃないけど。。。







楽しむことのプロかもしれない^^



そう、

わかち愛フェスタのテーマ、「今を楽しもう」



観客もみんなで歌って一体感を感じた瞬間。

完ぺきじゃないわたしたちをバカにする人なんていない。

批判する人もいない。

楽しんでいたら、むしろ

「ステキでした!」

「輝いてました!」

って言われるんだ。



人って暖かい。

この世界は優しい。

生きるって楽しい。

それを改めて実感した時間だった。



人生には苦しいこともやってくるけど、

自分を諦めないでほしい。

幸せを諦めないでほしい。

わたしは、

今、生きづらさや苦しさを抱えている人に、

もっと楽に生きれることを、伝えたい。

人って暖かい。この世界は優しい。生きるって楽しい。って、

これからもずっと伝え続けていきたい。



わたし一人の力なんて

正直たかがしれてるけど。

でも、

こうして人と繋がったら、

1+1は3になる。

わたしはそう思ってる。

まだうまく言葉にならない気持ちがいっぱいだけど。。。




自分を楽しもう。

間違いも、失敗も、はずかしいも、完ぺきじゃないのも、

ぜんぶまるっと引き受けて

周りの愛を受け取って

あなたの人生を楽しもう。

あなたにしかできないことがきっとあるんだ。



そして大切なあなたの人生の1ページに

わたしたちが描かれていたとしたら

とっても幸せ^^



繋がり、わかちあい、

これからも大切に、

心を込めて

伝え続けてまいります。



わがブログ史上最長のブログを

ここまで読んでくれて

本当に本当にありがとうございました。






いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。

(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村


【個人対面セッション(女性のみ・予約制)】多賀城市市民活動サポートセンターにて
NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、ヒーリング、瞑想法などを一人ひとりに合わせてミックスした、お客様が主役のセラピー。
あなたに寄り添い、根本改善へご一緒いたします。


「もうイヤだ」「なんとかしたい」と悩んだ時に。
感覚を扱うことによって根本改善を図る心理セラピー。

「リバレンス心理セラピーセッション」

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
言語的な介入やエゴの干渉が一切ないまったく新しいセラピー。

「脳調律セッション」


【各種心理学講座】多賀城市市民活動サポートセンターにて
脳と心の仕組み、集合無意識を学ぶことで数多の気づきと成長を得られる心理学講座。
※個別での開講、出張でのリクエスト開講も承っております。ご相談ください。


完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ
自分と仲良くコミュニケーションをとることで、
子育てのみならず、様々な人間関係が楽になります。

ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」

自己メンテナンスを学びたいあなたへ
無理なく、自然に変化する多彩な心理ワークが人気です

心のままに生きるために…自分と向き合う7日間「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
ご自身のセラピーやコミュニケーションがレベルアップ
さらにグリーフケアについても学べます。

「傾聴カウンセリング3days講座」

望み通りの人生を歩みたいあなたへ
脳の仕組みを誰にでも活用しやすいように体系化し、
あなたの「こうなりたい」の実現へ。

願いを叶える5つの脳の使い方「ミラクルマインド1day講座」