先月、ギリシャを公式訪問された佳子さま。

 

御訪問の感想を文書で発表されました。

 

 

佳子さまの感想文書は、

ギリシャでの日々が、とても詳しく、そして丁寧に記されています。

 

1番感じたのは、佳子さまは人との出会いを大切にしていらっしゃるのだな~と言うこと。

 

ギリシャで出会われた方々との交流に感動し、感謝している御様子が伝わってきます。

 

佳子さまが記された原文を載せて、

私なりにまとめようと思ったのですが、

こちらのブログが、すばらしくまとめて下さったので御紹介致します。

 

佳子さまの文章と共に、その時々の写真が貼ってあるので、すごく分かり易い記事になっています。

 

是非、御覧下さいませ。

 

     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

 

以下は、佳子さまのギリシャ訪問に関する私の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村