佳子さま御帰国!と素敵なエピソード | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

佳子さまのギリシャ親善も、

とうとう最後の記事になりましたウインク

 

 

5月31日、佳子さまは

ギリシャのアテネのホテルを出発し、帰国の途へ地球

 

Image

チューリップ赤5月31日 アテネのホテルを後に。。。

 

 

 

 

 

そして今日、6月1日午後5時過ぎ、

羽田空港に到着されました。

 

Image

 

9

チューリップ赤6月1日  羽田空港に到着

 

 

 

8日間の日程を終えられ、

無事に帰国されましたこと、本当に安堵致しました。

 

佳子さまは、全ての御公務を真摯に務めて下さいました。

 

或る日は、1日に5つもの御公務をこなされました。

 

そんな慌ただしい日でさえも、

いつも可愛らしい笑顔で、ギリシャの方々に接していらっしゃいました。

 

なんて素晴らしいのでしょう乙女のトキメキ

 

ギリシャの方々は、

きっと、可愛く優しい佳子さまの虜になったことでしょう。

 

そして、佳子さまをきっかけに、日本に興味を持ってくれたのではないでしょうか。

 

これこそ国際親善だと思いますニコニコ

 

 

 

 

そんな佳子さまの微笑ましいエピソードを

素敵にまとめたブログがありましたので御紹介致しますウインク

 

 
 
 
佳子さま、本当にお疲れ様でしたビックリマーク
 
佳子さまは、可愛くて聡明な日本のお姫さまキラキラまじかるクラウンキラキラ
 
私達の誇りです乙女のトキメキ
 
 
 
 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村