紀子さまにお目に掛かった方の証言。。。”紀子妃殿下と「岡山のマスカット」” | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

岡山県にお住まいのnagikaさんが、

紀子さまのエピソードを記事にしてくださいました。

 

リブログして御紹介致します。

 

是非、お読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

以前、秋篠宮皇嗣御夫妻が岡山県を訪れられた際

会食で供されたマスカット。

 

3粒のうちの2粒を、

眞子さまと佳子さまの為に、お持ち帰りになられたとのこと。

 

御公務でお忙しくされていても、

常にお子様のことを気に掛けていらっしゃる紀子さま。

 

本当に御家族思いの優しいお母様なのでしょう。

 

そして、その後のマスカット農家さんとの交流も素晴らしく、

感動して泣きそうになりました。

 

そのマスカット農家さんとnagikaさんはお友達で、

直接聞かれた話なので、信憑性がある本当の話だと思います。

 

 

 

最近、異常な激しさで秋篠宮さま御一家を貶めている週刊誌や YouTuber 達。

 

彼等の言うことは果たして本当の事でしょうか?

 

引用される「宮内庁関係者」「警察関係者」「学習院関係者」とは

いったいどなたのことでしょうか?

 

 

私の長男の同級生が、大学卒業後、宮内庁に入庁しました。

 

その子のお母様は、皇室の内輪話を聞き出そうと

何度も息子さんに尋ねたそうですが、

 

その息子さんは

「守秘義務があるから、例えお母さんでも何も言わないよビックリマーク

宮内庁は特に厳しいんだビックリマーク

 

と、言うそうです。

 

ママ友でもある そのお母様は、とてもガッカリしていました。

 

 

なので、「~関係者」の方々が、

秋篠宮さまの御家庭での会話を語っている~というのは【捏造】だということがすぐに分かります。

 

もし本当に、「~関係者」の方が語っていたとしたら、重く罰せられるべきでしょう。

 

 

 

nagikaさんの御長男が、

東京農業大学で秋篠宮さまの講義を受けられ、

凄く感動された記事も合わせてお読み頂きたいと思います。

 

 
 

 

 

秋篠宮さま御一家に対する誹謗中傷。

 

そのほとんどは【捏造】であるビックリマークということを知って頂きたいと強く願います。

 

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村