岡山県にお住まいのnagikaさんが、

紀子さまのエピソードを記事にしてくださいました。

 

リブログして御紹介致します。

 

是非、お読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

以前、秋篠宮皇嗣御夫妻が岡山県を訪れられた際

会食で供されたマスカット。

 

3粒のうちの2粒を、

眞子さまと佳子さまの為に、お持ち帰りになられたとのこと。

 

御公務でお忙しくされていても、

常にお子様のことを気に掛けていらっしゃる紀子さま。

 

本当に御家族思いの優しいお母様なのでしょう。

 

そして、その後のマスカット農家さんとの交流も素晴らしく、

感動して泣きそうになりました。

 

そのマスカット農家さんとnagikaさんはお友達で、

直接聞かれた話なので、信憑性がある本当の話だと思います。

 

 

 

最近、異常な激しさで秋篠宮さま御一家を貶めている週刊誌や YouTuber 達。

 

彼等の言うことは果たして本当の事でしょうか?

 

引用される「宮内庁関係者」「警察関係者」「学習院関係者」とは

いったいどなたのことでしょうか?

 

 

私の長男の同級生が、大学卒業後、宮内庁に入庁しました。

 

その子のお母様は、皇室の内輪話を聞き出そうと

何度も息子さんに尋ねたそうですが、

 

その息子さんは

「守秘義務があるから、例えお母さんでも何も言わないよビックリマーク

宮内庁は特に厳しいんだビックリマーク

 

と、言うそうです。

 

ママ友でもある そのお母様は、とてもガッカリしていました。

 

 

なので、「~関係者」の方々が、

秋篠宮さまの御家庭での会話を語っている~というのは【捏造】だということがすぐに分かります。

 

もし本当に、「~関係者」の方が語っていたとしたら、重く罰せられるべきでしょう。

 

 

 

nagikaさんの御長男が、

東京農業大学で秋篠宮さまの講義を受けられ、

凄く感動された記事も合わせてお読み頂きたいと思います。

 

 
 

 

 

秋篠宮さま御一家に対する誹謗中傷。

 

そのほとんどは【捏造】であるビックリマークということを知って頂きたいと強く願います。

 

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村