【にこにこ堂】について

ごあいさつ
意識に←【無限大∞セッション】
カラダに←【中心軸セッション】・遠隔【あ・うん調整セッション】
魂に←[ゆる★セッション]
天命に←【おつとめご案内ヒーリング】
アクセス / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)


【おつとめご案内ヒーリング】
 ウーちゃん 2




 ウーちゃんより 4

田中センセ、
ウーちゃんです!

今回は、連想ゲームでいきます。

・金魚の色=ガーネット=garnet=ざくろ
 =多数の種子=多産の象徴=母と子供達!!

ウーちゃんのおつとめは、
母と子供達、もしくは、複数の親子の集まりで、
楽しく遊びながら英語が学べる教材や指導法を
見つけることです。

例えば、絵本や紙芝居を、
最初は、母親が英語で読み聞かせて、
次に、それを覚えた子供達が読んだり、
登場人物に成りきって演じたりして、
何度も繰り返すうちに、
親も子供も自然に英語の表現を覚えます。

肝心なのは、体と耳と口を使い、
内容の情景が分かることです。
それと、一人でやるのではなく、仲間でやることです。

もちろん、英語の歌やゲームもあります。
正しい発音を知るために、CDも付いていますよ。 


  
 田中センセより

(´∀`*)ウフフ
いいな~これも♪
くーっ!愛があふれてるぅ~っ♪

で!!
ウーちゃん、この<連想&妄想ゲーム>は、
「その8」まで、出してほしいのだそうですよー。

新作、どしどし、お待ちしています!!(笑)



 ウーちゃんより 5

田中センセ、
ウーちゃんです!

ドヒャー、「その8」までですか!?
[ちっちゃいおっちゃん]はスパルタなんですね。

では、初心に戻って、

私が今、はまっているキラキラは、「スプーン曲げ」です。

耳の「神門」というツボを、
キュッ、キュッ、キューと3回こすって、
「調和します!」と宣言してから
スプ-ンを曲げると、曲がってしまうんです!

1回目で、クラス(約30人)の半分がすぐに曲げられて、
びっくり! 私はダメ。

2回目で、残りの人のほとんどが曲げられて、
またびっくり! 私は、またダメ。

3回目の前に、飯島敬一先生が言われるには、
  
「どのクラスにも2人位、出来ない人がいるんだよ。
 自分では「やりたい」と思っているのに、
 脳が「できるわけな~い」と思っているんだね。
 脳のスイッチがOFFになっているの。」

私ともう一人が泣きそうになっていると、
先生が「深呼吸3回して」と言われ、
個人指導してくださいました。

これで、やっとスプーンが曲がりました。

でも、先生の助けがあって曲がったわけだしなぁ・・・と
ちょっと納得できないウーちゃんでした。

その晩、自宅で一人、
「調和します、調和します」と必死な形相でやってみたら、
なんと、スプーンが曲がったのです。 ヤッター!

それ以来、100円ショップで買ってきたスプーンを
毎日1本ずつ曲げています。

この出来事から私は、
潜在意識の[ちっちゃいおっちゃん]
(=ガーネット色の金魚)と仲良くなって、
常識を超えた世界(=棒の向こう側)に入ると、
これまででは考えられないミラクルいっぱいの
ウキウキ・ワクワクの広大な世界(厚い本)が待っているのだと、
感じました。

私は、常識の枠の中で苦しんでいる人達を、
自由で楽しい世界に連れて行ってあげたい、
と心底願っています。


  
 田中センセより

おお!ウーちゃん……すごいキラキラやな~( ▽|||);;

> 私は、常識の枠の中で苦しんでいる人達を、
> 自由で楽しい世界に連れて行ってあげたい、
> と心底願っています。

そうそう、私も、そうだもん!
これって、宇宙人(魂)の根底にある、共通課題みたいですね!

……むむっ!(*゜ロ゜)ハッ!!
きーたーなー!

なんか、[ちっちゃいおっちゃん]の目論見が
見えてきたような……(笑)

スプーン曲げも、双六の「必ず止まる目」ですね、きっと。

人間って、無意識の奥の方から
「絶対、無理!」って想っていることでも、
1回だけ、できてしまったら、
その後はもう、少々疑ってても、
できちゃうようになるんですよ。


私も、いろんなことが、そうだったから……(笑)


さて、常識を超えたウーちゃんは、
どんな展開の<連想ゲーム>の回答を出してくるのか……(>ヮ<)ワクワク


<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

 田中センセより