【にこにこ堂】について

ごあいさつ
意識に←【無限大∞セッション】
カラダに←【中心軸セッション】・遠隔【あ・うん調整セッション】
魂に←[ゆる★セッション]
天命に←【おつとめご案内ヒーリング】
アクセス / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)


【おつとめご案内ヒーリング】
 ウーちゃん 3





 ウーちゃんより 6

田中センセ、
ウーちゃんです!

今回は、こんな連想ゲームが思い浮かびました。

・金魚(赤) → 水 → 浄化 → 体と心と魂がスッキリ 
 → 「ちっちゃいおっちゃん(ガーネットちゃん)」と仲良しになる。

・棒 → 境界線 → 他人との境界を消す 
 → 「あなたは私だったのね!」の境地になる。

・分厚い本 → 集合意識 
 → 「おっきいおっちゃん」とも仲良し
 → お互いの意思疎通が出来て、楽しい!


こんな感じで、「外国語」が「内国語」になると嬉しいなぁ~。


追伸:
 『なんでも仙人』の「ストップ」とは、どんな状態でしょうか?
 みやがわみちこさんの本やブログは読んでいますが、
 私の目には まだ入ってきていません。


  
 田中センセより

ウーちゃん、あと二つ!
<連想ゲーム>を愉しんで下さいね♪(=^ェ^=)

━━━━━━━━━━
> 追伸:
 『なんでも仙人』の「ストップ」とは、どんな状態でしょうか?

魂の望む方向を無視して、
[べきべき檻]に囚われて、無理を「し過ぎた」とき、
[ちっちゃいおっちゃん]からのブレーキがかかることです。

(=しんどいやろ~。そろそろ、気ぃつきや~ のサイン)


軽い段階では、ストレス(となること)が増える など。

重症になると、事故にあったり、病気をしたりして、
「やるべき」と信じていることが、出来ない状況になる。

が、その例です。(^ヮ^)丿



 ウーちゃんより 7

田中センセ、
ウーちゃんです!

今回も連想ゲームです。
ゼーゼー、胸突き八丁にあえぐウーちゃんです。

・金魚(赤) → 赤いべべ着た可愛いウーちゃん金魚です
 → 昼寝から目が覚めました 
 → 嬉しい「おめざ」が用意されていました。

・棒 → 教室では、教える時の指し棒です 
 → 屋外では、ガイドさんの旗棒です
 → 知っていることを吹聴するのが大好きです。

・分厚い本 
 → ユルユル星人の目で見ると、新発見がいっぱいです。

田中センセ、
私の「おつとめ」は、やはり教え続けることでしょうか?

非常勤講師として教える道も開いているようですが、
私としては、大学院に入り直して、
勉強三昧の日々を過ごしたいのです。

この点だけでも、
[ちっちゃいおっちゃん]に聴いて頂けませんか?

[ちっちゃいおっちゃん]の応答がないと、ワカラーン!!(涙)


  
 田中センセより

ウーちゃん、取り急ぎ!!

┏━━━━━━━━━
 メインは、やりたいことを、する!
 だから、勉強三昧でいいんだよ。

 ただし!
 せっかく勉強したことを、生かすためにも……(笑)

 教える人(たとえば、英語塾の先生など)に、
 教えることをすることになるね。

 ウーちゃんも、学びからひらめいたことを、
 実践してもらえると、嬉しいでしょ?(o^-^o)
┗━━━━━━━━━
とのことでーす!

<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

 田中センセより