【にこにこ堂】について

ごあいさつ
意識に←【無限大∞セッション】
カラダに←【中心軸セッション】・遠隔【あ・うん調整セッション】
魂に←[ゆる★セッション]
天命に←【おつとめご案内ヒーリング】
アクセス / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)


【おつとめご案内ヒーリング】
 ウーちゃん 4





 ウーちゃんより 8

田中先生、
ウーちゃんです!

連想ゲームが、だんだん禅問答になってきました。
今日は、{ちっちゃいおっちゃん}導師のお言葉です。

金魚(赤):
 水の中を泳ぐには、まず水に浮くことが出来なければならない。
 → その為には、心身脱落して宇宙と一体となることじゃ。

棒: 金魚も泳げば、棒に当たる。
 → 棒にゴーンと当たると痛いが、
    しがみつけば楽チンでもあるぞ。

厚い本: ゴーンと鐘が鳴って、ウーちゃんの宝蔵が開く。
 → これでウーちゃんの今世の宿題が果たせるな。


田中センセ、
以上は、私の希望的お言葉です。

今日で「おつとめ」シリーズ8回目ですが、
「棒」の解釈が 未だにピンと来ません。

前回のちっちゃいおっちゃんからの、
私の[おつとめ]は、
「教える人に、教える」というお告げは 有り難くお受けします。

でも、上の三つのヒントのどこから
そのような解釈が出てくるのか、未だに謎です。

[ちっちゃいおっちゃん]導師に、
出来の悪い弟子にも解るように、
もう少し具体的に教えて下さるよう、お願い頂けますか?


  
 田中センセより

ウーちゃん、お疲れ様でした~(^^ゞ

ついに、<連想ゲーム>8達成!!v(≧∀≦)v
おめでとうございますぅ~♪

さて。
[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージですが……
 ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
 「棒」は、繋ぐもの
 そして、ウーちゃんの【おつとめ】を現してるんだよ。

 金魚と厚い本をつなぐ者。

 さて、なーんだ?
┗━━━━━━━━━

ということで。

これが、ウーちゃん最後の<連想ゲーム>となりそうです。
(まだあるんかい!)(笑)



 ウーちゃんより 9

田中センセ、
ウーちゃんです!


「金魚は、淡水魚だからねぇ~、海では泳がないからねぇ~」

という みどりんさんの[ちっちゃいおっちゃん]のメッセージは
私の心にも響きました。


私は、「英語」にばかり心を奪われていましたが、
母語の「日本語」にももっと目を向けて、勉強すべきだなぁ~、
と思いました。

私の[おつとめ]を示す「棒」を考えていて 思いついたのは、
私は[出来っこない檻]に閉じ込められている、
ということでした。

顕在意識では「やりたい」のに、
潜在意識が「出来っこない!」と言い張るのです。

周りの生徒達も、
勉強は「難しい、苦手、嫌い、出来ない」と
否定的な言葉ばかり 
言っています。

もしかしたら、私の[おつとめ]は
自分を含め 皆んなを[出来っこない檻]から
救い出す方法を見つけて、それを広めることですか?

その方法は、オバマ大統領のように、
”Yes,I can!”と言葉で励ますだけでなく、
スプーン曲げが出来た時のような
「耳をキュッ、キュッ、キューと3回ひっぱり」みたいに
具体的で見える化されたものを発見したいです。

そのウーちゃん魔法で、
[出来っこない檻]から自由になったら、
皆んな自分の真実(厚い本)を見つける旅を、
希望を持って進んでいけますね。 


  
 田中センセより

ウーちゃん、
びっくりの 「卒業」 出ましたっっ!!Σ(- -ノ)ノ


> もしかしたら、私の[おつとめ]は
 自分を含め 皆んなを[出来っこない檻]から
 救い出す方法を見つけて、それを広めることですか?

┏━━━━━━━━━
 ピンポーン!!
 いやぁ~、この答えを待ってたんだねぇ~♪ε-(´∀`*)ホッ

 それにしても、ウーちゃん、よく辿り着いたね~!

 そう、それそれ、[出来っこない檻]!!(>ヮ<)

 この檻の存在に気づいたから、もう大丈夫!!

 「具体的で見える化されたものを発見」する方法……
 もう、ちゃんと気づけるように、未来に準備したからね~!
┗━━━━━━━━━

うほほ~ぃ♪
ウーちゃん、[ちっちゃいおっちゃん]……
よっぽど嬉しかったみたいで、
めっちゃ褒めホメでしたよ~☆彡 (T∀T)私もウレシイ♪

ということで、この素晴らしい気づきにより、
ウーちゃんは【おつとめご案内ヒーリング】を卒業、
となりますが、
「これかな?」って、迷うときなど、いつでも♪メール下さいね!

[おっちゃん]ズに確認を取りますので!!v(^ω^)v 楽しみぃ~♪

<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

 田中センセより