★12月9日に行った【新月クリーニング】に対するご感想です。

みなさん、ありがとう~!


その1はこちら



★次回の無料読者プレゼント・ヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 てんまりさん

てんまりです。

尾崎里美さんのお笑い心理学 行ってきました~。

めっちゃ急な坂の上にあったので おどろき@@
けっこう遠くから来てる人や、常連さん?っぽい人もいました。

イメトレの導入部分から、今をときめく羽生結弦君の話や
(彼は 10時間 イメトレしてるそうです。。。)


いや、わかってそうで 分かってなかったのが。
ヤッパリ 体験?というか 
イメージって
あたまのふわふわ~っとしたもの だけじゃなくって
嗅覚や触覚、それも含めて。

不妊治療を続けていて、子供さんができない
そんな方が、無事出産された話で。

「子どもの重さ イメージできないです、
 わたし想像力ないからー・・・」

「それは、リサーチ不足やねん><
 3キロのお肉 こーてきてみ! わかるやん!??

 見たらお肉ってわかるからな、めぇつぶるんやで><!

 ほら、子どもを抱いた
重さのイメージ できるやん^^」

ああ~~~そういうことやんね><
おもわぬ落とし穴!

そして、自分を愛することOKすること。
っていうのを 徹底的に!??
いうてました。
「ええやん♪」って、自分にOKだすことも。

ほんまに面白かったです。
時間があっという間でした。


なんかもうちょっといろいろ聞いたり、
思ってた気がするんですが・・・・(^^;;
うまく出てきません・・・・。


そして、その足で親元へ行きました。

<省略>

親元・親戚とは、
面倒な付き合いをしなくていいんだな」と 
おもいつつ、
ちょっと さみしいな」と おもってみたり(-_-;)
複雑な心境でした。


そして、新月レポです。

この新月期間!
なんと体調悪くならなかったです!
(10月末から11月がひどかったもんね)

そのあと、警戒してたんですが
いまのところ、元気です^^;
もう、お許しが出たのかしらね??

そして実は、
直前まで「新月あるよね」って、おもっていたのに
当日、忘れてしまってました。
あ!そうや!!って、ちょうど寝る前に思い出して。
うけとりますーーー!ってはじめました。

なーんとなく
お腹に丸い低反発座布団みたいなものが
乗ってたような
気がしました。

そのあとは、ぐっすり寝てました。

長くなったわ(-_-;)

ではでは マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 


田中センセより

いよいよ、長かった、浄化も完了したみたいで
よかったね、てんまりさん♪ε-(´∀`*)ホッ

何せ、ひどかったもんね~好転反応が……(^^ゞ
せひ、愉しい毎日を♪


それから、尾崎先生の強力なイメトレは、
「イメージすることが愉しい・ワクワクする」ことが
前提ですので、要注意。

がんばってイメージしすぎると、
ゆるんでいないことになるので、波動が落ちて、逆効果。(T_T)


がってんさんもご指摘の通り

てんまりさんの気持ちにフィットするイメージ法で
やって下さいね~♪(^ヮ^)丿





あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより