★12月9日に行った【新月クリーニング】に対するご感想です。

みなさん、ありがとう~!


★次回の無料読者プレゼント・ヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 るりりんさん

田中センセ こんばんは♪

新月クリーニング うっかり受けるの忘れてました(笑)

そして、この頃
瞑想も忘れてたことに はっ と気づく感じです^^ゞ

ただ、瞑想というカタチは取っていないけれど
”感謝”の気持ちが湧いてきて、”ありがとう”と思ったり、
口にしたりする機会が とても増えているのに気が付きます。

また、目の前に現れる人が”感謝”の言葉を口にするのを
(私に対してではなくて、自分の日常をシェアしてくれた時に
 感謝の言葉が自然に出てきてるのを)
目の当たりにさせてもらう
機会が 増えてることにも
気が付きました^^


心地よさを感じられない時間も、もちろんありますし

それがまた、なかなかヘビーな感じだったりもするのですが・・

でも、それも、通り過ぎていくのですよね。。

自分が無理して何とかしようとするのをやめるほどに
そんな時間が通り抜けていくのが、
早くなってるような気がします。

そして、自分の中に何も残らない感じもするのでした。


そうそう、最近、
感動して涙を流すことが続いているのですよ。

きっかけは、映画だったり、本だったり、
人の言葉だったりするのですが・・

それらが、思いがけず うっかり みたいな感じで、
不意に訪れるのに 戸惑いつつ・・

でも、そんな瞬間に何度も立ち会えることが、うれしくて
ありがたくて 幸せも感じてしまうのでした。


そして、ふと・・

自分が幸せを感じると同時に、
罪悪感も感じていたことに 
気が付いてしまいました。

自分の幸せを自覚することに 恐怖を持っていたことも。。

もちろん、そんなの持ってたなんて、
思ってもみなかったですよ~^^ゞ

あ~~だから、ずっと足踏みしてたんだ~~。と。
腑に落ちるものがあったりして。

そして、それはもう、手放していいんだな。と思いました。

おぉっと クリーニングされてましたね^^ゞ

何の体感も感じなかったですが(笑)

言葉にしてみて気が付くことって、ほんとありますね~♪

そしてまた、幸せな気持ちになりました。


なんのこっちゃなメールですが、
読んでくださってありがとうございます♪

ではまた☆

るりりんより



田中センセより

うふふ~♪
るりりんさんは、もう、「いつでも瞑想状態」(笑)なんですね♪

これからは、遠慮なく!!
もっともっと自分の幸せをめいっぱい感じてね!(^ヮ^)丿



 百加さん

田中センセ(^-^)

新月クリーニング受け取りました。
12月9日  23時30分頃

ベッドで寝て受け取ってたら、上半身のお腹側が
ギュー と力が入ったように感じました。
抜けたと思ったら、脚が同じようになりました。

新月という事で、少し構えてましたが( ^ω^ )

あら、私ってこんな事思ってたんだとか、
あんな風に思ってたんだとか出てきました。


いつの間にか、好奇心を持ったり、
幸せを感じる事を 怖れてた事に 気づきました。



私が楽しい事を選ぶと 母を困らせる事になる。
幸せは長く続かない。

罪悪感を持ってたんですね。
罪悪感はいじけたり、すねたり、
人も自分も責めたりしてたみたい。


ダメ出しそうになったら、
ありがとう、ありがとう、ありがとう
千代に八千代に私は平和です と唱えてます。


センセ、よく目にする数字は 何かメッセージでしょうか?

「25-25」 これは ニコニコ笑顔 って事ですかね。

「11-22」 この数字は 去年からよく見るのです。
 気になってます。
 おっちゃんに聞いてくださいますか?


田中センセより

おお、百加さんも、またまた深い部分の[べきべき檻]を
手放しましたね~♪w(* ̄o ̄*)w スッキリ♪

「11-22」……
はい、これはもちろん!
  ↓
  ↓
  ↓
「いい夫婦!」(>ヮ<)


百加さん夫婦は、もう、いい夫婦ってこと、
認めても、いいんですよ~♪

夫や妻の「役目」になんか、
ダメ出ししなくてもいいんですからね~♪(o^-^o)





あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより