宗像三女神が結んでくださったご縁③ | 心ぽかぽか♡スピリチュアル

心ぽかぽか♡スピリチュアル

占い師 虹心nikoのブログです。


の続きです。



はこちらからどうぞ。




〜紫毘さんのチャネリング〜
次に現れたのは宗像三女神のうちの
二柱の神様。

宗像三女神とは
アマテラスとスサノオの誓約(うけい)の結果
生まれた三柱の姫神。
田心姫神(タゴリヒメ)
湍津姫神(タギツヒメ)
市杵島姫神(イチキシマヒメ)
宗像神社は全国各地にあるようですが、
総本社は福岡県の宗像大社です。

なぜすぐに宗像三女神だとわかったかと
いうと4年前に夢に出てこられたから。

この記事にも書かれていますが、


紫毘さんは宗像三女神のお名前すら知らない
状態で、夢の中で急に誰かに
「宗像三女神に仕えなさい」
と大声で言われて目覚めるのです。
飛び起きてすぐに暗闇の中ネットで検索を
して、そこで初めて宗像三女神を知ること
になります。

チャネリング結果に戻ります。

まずはっきり分かったのが、
市杵島姫神(イチキシマヒメ)だそうです。
そしてなんとなく湍津姫神(タギツヒメ)かな
と思われる女神さまも。

その二柱の女神さまが
「私たちが虹心と紫毘を結びつけた」
と仰ったそうなのですびっくり!!!

そして
がそれぞれの神様に一柱ずつ仕えていて、
私には少なくともニ柱の龍神さまがついて
くださっているとのこと。

ガイドの皆さまは口をそろえて、
「虹心はもう視えている
そのうちはっきり視えるだろう」
と仰っていたそうです。

もう嬉しすぎます‼️
そして、こんなチャネリングができる
紫毘さんがすごいラブ

ところで、皆さま、3月26日のこの記事
お読みいただけたでしょうか。

もしまだなら、ぜひ先にお読みいただき、
この記事にもどってきてください♡

KさんとMさん、2日も続けてすごい結果に
なったので、実はこの時、自分にもカードを
引いていて、それを記録していたのですが…

こちらをご覧ください。


上段が日本の神様カード
下段が日本の神仏カードです。

上段右端 宗像三女神(市杵島姫神)
下段右  漢字表記は違っていますが、
     市杵島姫神/弁才天です。

はい、また同じ神様が出ましたラブ
そして、紫毘さんのチャネリングに出てきた
神様です。

下段左 黒龍 
下段右 白龍
カードの下の方に小さい字で書かれています。
この左のカードは、神仏の名前より黒龍
を見せるために出たのだと思います。

昨年の2月、龍が視える先生に
「黒龍がついている」
と教えていただきました。

10月にまたお会いした時には、
「あれ?白龍もきてる。
でもずっといるんじゃないと思う。
一時的にきてる感じ。弁財天さんだね。」
とも教えていただきました。

その両方の龍神さまのカードが出たのですラブ

上段中央 高御産巣日神・神産巣日神
出雲大社でのご縁でしょうか♡
カタカムナウタヒも時々唱えています。
この2柱の神様の名は7首に登場します。
※カタカムナをご存知ない方、申し訳ございません。
ググってくださいませ🙇‍♀️

上段左 菊理媛神(ククリヒメ)
神主さんのお人柄が素敵で、境内もとても
心地よいと思えた神社で祀られていた神様です。最近友人と通い始めた神社にもいらっしゃいます。

実は、チャネリングには直接関係ないし、
記事がとても長くなってしまうから、最初は
失礼なことに、菊理媛神さまの説明を省こう
かなと思っていたのです。
菊理媛神さまごめんなさいえーん

そうしたら、
この記事の下書きをしている時点で、

紫毘さんって誰をフォローしてるんだろう?
好きなブログが同じかもしれない!
見てみよう♪

と、なぜか急に思ったのです。

そして紫毘さんがフォローしている中で、
『座敷わらしちゃんと ほのぼの生活日記』
というブログを発見目
ももこさんが書かれています。
読んでみました。

文面からなんとなく人柄って滲み出ちゃうと
思うんですけど、あぁ好きだなー♡って思えて。
内容も不思議なことだらけで、とてもおもしろい!

そして下書きを放置したまま、過去に遡って
一番初めの記事から全部読むことにしたのです。

順に読みはじめると最初の月の記事の中に、
なんと菊理媛神の記事を発見びっくり

そして、もし書くならこんな内容も入れたい
な…ということも既に書かれていてチュー

もうこれは神様✨のお導き⁈
または守護霊さまが一生懸命私が気づくよう
頑張ってくださった⁈

ももこさんも♡ありがとうございますラブ
皆さまぜひこちらの記事をどうぞ♡


私のブログは過去の記事も読まないと、

わくりにくいことだらけですが、
ももこさんのブログも最初から読むのが
おすすめです♪


ということで!
これは紫毘さんのチャネリングも、
私のカードもどちらも大正解ってことで
よいのではないでしょうか爆笑

なんだかどんどん面白くなってきたよぉ♡


最初の予定では③で終わるはずでしたが
長くなっちゃうので④に続きますウインク