紫毘さんの凄いチャネリングの話は
もう少しお待ちいただいて…
まだ少し、別の話が続きますニコニコ
前回の話はこちらからどうぞ。





先生と5人の受講生でのチャネリング講座。
講座中に私とペアになって練習したのは、
途中で練習をやめてしまわれたMさんでした。

先生に与えられたお題の1つに
「相手の過去世を見る」がありました。

私はMさんの過去世を見ようとして
なぜだか涙があふれてきました。

練習後、順に結果を先生に報告していくの
ですが、先生は私の結果報告を聞いて、
Mさんと私が、前世でとても深い繋がりが
あったのかもしれないというような意味合い
のことを仰いました。

すると、紫毘さんはこの瞬間に

「えぇぇ!どうして⁈
 違う! 私なのに!」

と思ったそうなのですびっくり

講座中は先生の顔を主に見ていて、他の誰も
あまり意識していなかったのにも関わらず、
先生が私とMさんの繋がりのことを仰った
瞬間、急に!だそうです。
ご自分でも不思議だったとのこと。

すごくないですか
全員が順に、名前・居住地・職業・講座を
受けた目的を最初にさらっと自己紹介しあっ
ただけ。他は直接会話を交わすことも無し。
この時点までで出会って2時間ほどです。

そして、実は、紫毘さんにまだ伝えていない
話なのですが…

手相占いの先生に言われた「人探し」で、
Mさんはきっと違うだろうな…と私は
最初からなんとなく思っていたのです。

だから、練習の時、先生がペアを決めます
と仰った瞬間、
Mさん以外とペアを組む運命なはず!
会った瞬間にこの人目とはならなかったけど
ペアを組んだ人が出会うべき人かも!
と思っていたのです。

でも、先生が私とMさんを2人ペアにして、
紫毘さん・幸子さん・恵子さんは3人で…
の組み合わせにされたので
あれ?
Mさんとペアなの?
本当に?
と思いました。

だから、チャネリング中に涙が流れたのは
びっくりだったのです。
でもこうして同じ日の講座で出会ったという
ことは、「人探し」の人ではなかったけれど
どこかの過去で深く関わりあったことが
あるのかもしれないですねニコニコ


さあ、お待たせいたしました爆笑
ここでやっと紫毘さんのチャネリングです!

私のガイドさんをみてください。
とお願いをしました。

紫毘さんは、チャネリングでガイドさんと
あまりにペラペラと話せてしまい、
ご自分では妄想劇場だと表現されました。

でも紫毘さんに視ていただいたガイドさん達
は、私の目には見えていないとしても、
確かに今まで私がお会いしているはずの神様
だったのです。

妄想でもいいから神様とお話がしたい!
と思っても、私は全く浮かんでこないのです。

話を無理に作りあげようと思ったとしても、
その人の経験上関連ある方々ばかりが話に
出てくるというのは不可能に近いのでは?
と思います。

私は紫毘さんのチャネリングを信じています。
信じることで前向きになれたなら
もうそれだけでもありがとう❤️なのです。

〜チャネリング〜
最初に、神々しい光を背にイエス様が現れた
そうです。そしてマリア様も。嬉しいラブ

私はキリスト教徒ではないのですが、
小学生の頃、友だちに誘われて、家の近くに
あった教会の日曜学校に通っていたのです。

行くたびに、金ピカの星形シールを貼って
もらえるのも楽しみでした。

聖書も購入して読んでいました。
その時の聖書はもうありませんが、
大人になってからもやはり興味があり、
『面白いほどよくわかる 聖書のすべて』
という本を買い、今もまだ手元にあります。

そして次に現れたのは…
とても大きな白蛇の神様
4年前、私は奈良県の大神神社に行き、そこの
巳の神杉というご神木のところで神様に
ご挨拶をしています。
三輪の大物主大神の白蛇様が棲むという
ことから巳の神杉と名付けられているそうです。

大神神社には、何人かの人から行くように
言われたりして、急によく耳にするように
なったので「呼ばれた」のかな?と思います。


そして、紫毘さんは4年前、白蛇様の夢を
見たのだそうです。修行をしている夢です。

夢では姿を現してくれず,声だけが聞こえた
という白蛇の神様。
私が大神神社に行ったのと同じ頃に夢を見て
いるのが興味深いところです。

紫毘さんはチャネリング中に、
「もしかして(夢に現れた白蛇様と)同じ白蛇様ですか」
とたずねられたそうです。

すると、どうやら同じ白蛇様だったようで
「こうした形で会うとは…」
と言われたのだそうですびっくり

その白蛇様が私のことをベタ褒めされている感じだったとのこと。
嬉しすぎるではありませんかラブ


そして、ついに!ついに!


宗像三女神✨ の登場です‼︎



③に続きます。