私が持っているカードに
『日本の神様カード』
『日本の神仏カード』
というものがあります。


日本の神様カードは全部で48枚、
日本の神仏カードは全部で59枚です。
この神仏カードの方は私には少し難しくて
普段はあまり使用していません。

ある日のこと。
どの神社に行くのがいいだろうか?
を知りたいKさんに
この2種類のカードから
3枚ずつ引くことになりました。

すると、びっくりなことが起こりました。
日本の神様カードで出た神様3柱と
日本の神仏カードで出た神様3柱が
全く同じだったのです!

すごいラブ
ぜひこれらの神様にお会いせねば!

その神様がいらっしゃる神社に参拝をした
というご報告を後日いただきました♪

Kさんにカードを引いたその次の日のこと。
Mさんにも2種類の神様カードを
引いてみることになりました。

そしたら、またまたびっくり‼︎

2日連続ですごすぎたので、
こちらは写真を撮りました。



上が、日本の神様カード
下が、日本の神仏カード
です。
やはり同じ神様たちなのです!

ラブラブラブ

カードを使って占いをするときは、
その方の幸せを心から願い
守護の存在にお聞きしながら
カードを引いています。
カードを引くタイミングは今だ!
(声が聞こえるわけではないですが)
と教えてくださるのです。
だから、その方に今必要なカードが出るのです。

これらの体験は、私にとっても
守護してくださっている方々からの愛♡
でした。

カードを使うことに100%自信を持ちなさい
というメッセージをいただきました。

でもこの先は、
なんだかよけいな力が入ってしまいそうで、
2種類の神様カードを同時に…というのは
もうこのとき限りにしています。




守護してくださる方々
いつも愛をありがとうございます。


この記事を読んでくださっている皆さまにも
たくさんの愛が降り注がれますように♡