エクリュカラーアイシングクッキーの材料について | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●エクリュカラーアイシングクッキーの材料について

 
こんにちは!

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

お・・・

お・・・

おひさしぶりでございます。

 

 

こどもたちにインフルやらいろいろありまして。

私もダウンしてました。

 

こんなにブログを書かなかったのは初めて!

ブログアクセス数が、恐ろしいことになってます。

ははは・・・

 

 

さて!

 

直さなきゃーと思っていた、材料の一覧記事をリハビリがてら更新しました。

 
 
それぞれの材料にリンクを貼っているのですが、原材料を見て貰いやすくするために、メーカーさんのHPを載せているものもあります。

実際購入する場合は、製菓材料店や楽天などで商品を検索をしてみてくださいね(^^)

 

 

それから。

材料を公開している(しかもメーカーまで公開している)お教室って、あんまりないと思います。

 

>>私が公開する理由も材料一覧に書いてますので読んでくださいね