下北沢のミカン下北で【conomi個展『tinkle tinkle 2023』】を見ました(2) | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、同じ日です。

 

 下北沢のミカン下北で、conomi個展『tinkle tinkle 2023』を見てきた話の続きです。

 

 写真は、2枚めと3枚目の正方形のものは、クリックで少し大きいものが見られます―。

 

 





 

 

 画像1枚目と2枚目は、戦利品というやつです(笑)。

 

 しこたま買ってしまいました……クリアファイルにシールのシートに、アクリルスタンドにソフトケース。

 

 本当はもっと買いたいくらいでしたが、金額がとんでもないことになりそうだったので抑えました(笑)。

 

 

 真ん中の白いのは、決まった商品を購入したらもらえるポストカードで、裏面に手描きのイラストとサインを書いてもらいました。

 

 2枚目がそれですね。私の名前のところは、名刺で隠しています(笑)。

 

 

 3枚目は各年の作ったフィギュアをまとめたパネル(の2019年版)で、4~6枚目は展示のフィギュアの写真です。

 

 前回の日記では載せきれなかったものですね。

 

 どれも本当にかわいいんですよ……。

 

 

 というところでこのイベントの日記は終わりですー。

 

 次回にイベント以外のこの日の写真をいくつか載せて、それでやっとこの日の日記が終わる予定です。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村