下北沢の武蔵屋画廊に【ARTs*LABo 小さいテーマ展『グレーとセピア』】を見に行きました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、同じ日です。

 

 下北沢の武蔵屋画廊で、ARTs*LABo 小さいテーマ展『グレーとセピア』を見てきましたー。

 

 

 

 

 会場での配布物です。

 

 イベントの名前からして、モノクロかセピア色のイラスト限定の展示かと思ったら、意外と色があった感じでした。

 

 もしかしたら、会場内の別の展示のスペースだったのかもですが(笑)。

 

 

 いろんな人の展示があって、それぞれの個性の違いが興味深かったです。

 

 あと、絵柄とかの雰囲気が、自分にはだいぶ馴染みやすかったですねー。

 

 コミティアっぽい感じ、というんですかね。

 

 規模はだいぶ違うのですが、特定の原作あっての絵柄というより、それぞれの個性が生きている感じがした、と言いますか。

 

 

 この日の日記もあと少しです。

 

 あと2回か3回で終わると思います―。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村