原宿のACG_Laboに【TERU×米室×七癖みり 三人展『ROAR!!!』】 を見に行きました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。これと同じ日です。

 

 原宿のACG_Laboに【TERU×米室×七癖みり 三人展『ROAR!!!』】 を見に行きましたー。

 

 


 

 

 1枚目が入口の看板で、2枚目が購入したステッカーです。

 

 カッコいいイラストがいっぱいあって素敵でした。

 

 このステッカーのキャラが好きなので、大きく描かれているこのステッカーを購入してきました。

 

 たびおに、という名前のようです。

 

 

 

 

 あと、こちらは行く途中で撮った写真です。原宿ですね。

 

 上の方に緑が見える構造が面白くて、でも前にも撮ったかもしれないです(笑)。

 

 

 次回は、また別の場所のイベントの日記ですー。

 

 あと、前回の日記に写真を追加しました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村