『映画 ギヴン』POP UP SHOPと【くまのがっこう×momoko DOLL】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記ですー。

 

 これと、これと、これと、同じ日です。

 

 新宿マルイアネックスの『映画 ギヴン』POP UP SHOPと、くまのがっこう × momoko DOLLを見てきましたー。

 

 会場の写真です。

 

 




 

 

 最初の1枚目が、『映画 ギヴン』POP UP SHOPの方ですねー。

 

 知っている作品だったのに、今このタイミングでのイベントで吃驚しました(笑)。

 

 映画は2020年だったので……(その前にノイタミナ枠でのテレビアニメがあって、その後に実写ドラマ等もあったようです)。

 

 

 2枚目~4枚目が、くまのがっこう × momoko DOLLの方になります。

 

 かわいいクマさんと、(それに比べると)背の高いお人形さんが同じ服を着ています。

 

 これ、等身が変わるとだいぶ雰囲気が変わるので、サラっとやっているようで難しい試みだったのでは……と思いました。

 

 いや素人考えなのですが(笑)。

 

 

 マルイアネックスの日記は今回で終わりで、次の日記は新宿の別のイベントになると思います―。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村