【マルイクリエイターズマーケット VOL.2 in新宿マルイANNEX】に行ってきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記ですー。

 

 これと同じ日です。

 

 マルイクリエイターズマーケット VOL.2 in新宿マルイANNEXに行ってきましたー。

 

 会場だった区画の写真ですー。

 

 



 

 

 色んなクリエイターさんの作品があって楽しかったです。こういうのはワクワクしますね。

 

 しかし何というか、マルイアネックスでこういうイベントをやるのはすごく意外でした。何故か(笑)。

 

 他のマルイの店舗でやっていたのを知っているので、別に意外に思う理由も無いはずなのですが……。

 

 

 なんですかね、その別のマルイの時や、また別のビルでやっていた時はもっと上の階だったからですかね……。

 

 その時は、6階とか7階とかだった気がします……(今回は2階)。

 

 単純に、イベントスペースがあるのがそれらのビルではそのくらいの階で、マルイアネックスならもっと低い階からできるってだけなのでしょうか。

 

 マルイアネックスも、上の方の階にもスペースはありますが。

 

 

 次回の日記も、まだ同じ日のマルイアネックスの予定ですー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村