蟹座の才能と選挙の関係★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 
 
占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。
 
 
 
 
 
昨日は夏至の日、
 
太陽が蟹座に入った。
 
 
 
 
 
蟹座のキーワードは、養育、保護、守る、世話、身内、家庭、受容、同情、穏やか、過去等
 
があり、
 
 
 
 
 
 
 
蟹座の才能は、
 

自分の身近な人々と仲間を作って、その人たちを守る才能があります。

 

タイプとしては、良きお母さんのイメージ、小学校や保母さんのようなイメージがあります。

 

周りの人をケアする仕事

 

家庭や家に関係することが得意だとか

 

仕事で言うと、インテリアコーディネーターや、不動産販売、家で仕事をするとか、家に関連することとか。

 
 
 
 
 
 
良きお母さんのイメージ、小学校や保母さんのようなイメージでいうと故ダイアナ妃が、まさしくピッタリで、彼女は蟹座の太陽で、良いお母さんで、保母として働いた経験がある。
 
 
 
 
 
 
だけど、占星術は象徴なので、幅広い意味があり、

 

大きく考えると政治家とか考えられます。

 

なぜなら自分の愛する町や国を守るから

 

 

 

 

 

なので、蟹座や蟹座の支配星の月や4ハウスが強調されている人は上記の理由から政治家にも向いている。

 

(今の日本の政治家は金や権力が欲しくてなる人が多い、

 

なので、あんまり星座の性質と関係ないかもしれないけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ元大統領、オバマ元大統領は4ハウスに月を持っている。

 

しかも、トランプ元大統領は蟹座の強調もある。

 

トランプ元大統領はアメリカを守りたいという気持ちが大きく、「アメリカファースト」と繰り返して悪評もあるが、今の行き過ぎた移民政策を見ていると彼が、そういうのも納得できる。

 

日本のニュースでは散々な報道ばかりされているのでイメージが悪いけど。

 

彼は大統領就任期間、無給で大統領をしていた。

 

そのような大統領は、なかなかいないだろう、世界中見回しても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、蟹座の才能の一つとしては政治家、

 

(郷土愛から目指す政治家であって金権政治家ではなく)

 

 

 

 

 

 

関連して、蟹座の季節って、自分の周りの環境、翻っては自分の国を思う時なのか?

 

(今回は国政選挙はないものの)毎年のように、7月は選挙の季節。

 

東京都では、都知事選の選挙活動が始まった。

 

 

 

 

 

 

 

今は、世界は第三次世界大戦→核戦争になりそう、欧米でも徴兵制の検討がされているとニュースが流れている。

(日本ではニュースにならないけど)
 
日本は外国と違うと思っているは大変な思い違い。
 
なので、もし地元で選挙があるなら、絶対に投票に行こうね。
 
子供を育てるのは戦争に行かせるためではなく、子供たちに素敵な人生を楽しんでもらうためにあるのだから。
 
 
★その他の記事

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇