不安や恐れは負のエネルギーのマグネット、なので不安や恐れから行動しない事♡幸せに生きるコツ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 
 
不安や恐れはマグネット、
 
なので、不安や恐れの元になる原因に対して対策しても、
 
不安や恐れから行動しない事。
 
 
 
 
不安や恐れから行動すると、
 
不安や恐れがマグネットになって、
 
不安と恐れを現実に引き寄せる。
 
 
 
 
現実的な対処は必要、
 
だけど、それは不安や恐れの原因を減らすためのもの。
 
 
 
 
不安や恐れを持ちすぎないこと、
 
それが、幸せに生きるコツ。
 
 
 
 
 
 
占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。
 
 
 
 
で秋に米不足になるかも、と書いた。
 
なんか夢も希望もないことを書いている。
 
でも、私は周りの人の役に立ちたいので書いただけ。
 
 
 
 
 
 
 
私の心は悲観的ではない。
 
むしろ、今の2拠点生活で仲間作りをしたり、畑作業をして楽しんでいる。

 

 

 

 
 
 
 
 
なぜなら、
 
問題に対しては現実的に考え、対処するけど、
 
不安に押し潰されれば押し潰されるほど、それが現実化することも知っているから。
 
この記事で書いたけど。↓
 
不安と恐れは、ある種の願望達成の方法とも言える。

(悪い意味での)
 
 
 
 
 
こんな記事↓を書いておいて・・・

 

食料をたくさん備蓄するなんて、私の狭い家では無理!

たとえ食料不足の世の中になったとしても、自給自足の方法を学び、仲間を作り、助け合いができる場作りをする方が現実的と思っている。
 
 
 
 
 
 
もし、自給自足ができなくても「不食の人」になる方法を使い、気からエネルギーを取り込み食べないでも生きられるようになればいいだけ。
 
 
 
 
一番怖いことは、恐れや不安から行動すること。
 
恐れや不安から行動すると、ろくなことがない。
 
人生に迷ったときは愛(直感やハートを使う方法)から選択しよう!
 
 
 
★その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇