フラワーエッセンスを長年使い良かった事♡自分の思い描く夢が実現する事 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

 占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。

 

 

 

 

 

藤野で2拠点生活を始めました。

 

なのでバタバタしていて、ブログの更新が途切れています。

 

 

 

 

 

 

 

なぜって、

 

 

で書いた資本主義崩壊への準備の仕方の一つ、

2. 親戚, コミュニティガーデンなど, いくつかの土地との絆を作る

 

を実現するために。

 

 

 

 

 

なぜって、これから占星術で考えても大変な世の中になっていくと思っている私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので助け合う仲間を作るのはとても大切。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一つとして、2拠点生活の藤野の地域通貨「よろづ」にも参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は藤野に住むって2000年から思い描いてきたこと。

 

実に24年かけて実現。

 

 

 

 

 

夢が実現した一つの方法として、夢ノートを推奨↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど忘れてはいけないフラワーエッセンスの力!

 

実現させた理由はフラワーエッセンスのサポートがあったから。

 

あげたらキリがないけど、直近(と言っても2年前ぐらい前に)に使ったものがピンときた!

 

それが写真の

 

インディゴエッセンスの

 

ドリーミング イン ア ニューワールドとウォーキング イン ザ ニューワールド

 

 

 

 

 

名前の通り、新しい世界を夢見て歩む、というもの。

 

使った頃はパンデミック中で、農学校に通ったり、田舎に通ったりして自給農法等について学んでいた。

 

そうやって、コツコツと今の生活に至るための準備をしていたのだな、

 

今考えると。

 

 

 

 

そう言った意味では「夢をあきらめない」ための根気をもらったのかもしれない。

 

フラワーエッセンス(インディゴエッセンスの場合はジェムが主体だけど)は、私にとっては神様からのギフトとしか思えない!

 

いつも、ありがとう♡

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇