迫りつつある食糧危機★占星術で社会や未来を考える | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

 
 
占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。
 
 
 
 
今、お米の在庫が少なくなっていると報道で読んだ。
 
その上、今年は梅雨が遅い。
 
1993年、冷夏で米不足騒動(秋に米が買えなかった)があった。
 
なんだか、そんな感じになりそうな予感がしている私。
 
 
 
 
 
それは、今の星回りを考えるとあり得ること。
 
2022年6月に天王星牡牛座時代について書いた記事、

 

 

 

 

物の所有の価値観の変化、金銭感覚の変化、なのでキャッシュレス化が進む、都会から田舎への移動(ガーデニングの流行、野外活動の流行、帰農者の増加)、田舎の変化、食に関する変化、安全感覚の変化等々。

そこから考えると、やっぱり日本にも食糧危機は来るだろうな。

備えをして防ぎましょうね。

 
 
 
 
 
どちらも、2年前の記事、
 
だけど、2年前に書いたときは、早すぎだった!
 
けど、今、当たりつつある。
 
(そんなのは当たってほしくなかったけど。)
 
 
 
 
 
なので、みなさん、上の記事を参考にして、お米や食料を買っておいて、少食にも慣れておいてくださいね。
 
(私は、少食、不食を目指します!)
 

★その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇