お母さんを守る為に生まれて来たスターシード(チャイルド)の話 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

 

先日、最近お近づきになった年下のお友達から聞いた話。

 

(彼女も絶対にスターシード!)

 

 

 

 

 

彼女が人生で辛い時期だったころの話、

 

思わず、ため息まじりで、

 

「お母さんは何の為に生まれて来たか、わからなくなっちゃった。

 

〇〇くんは、何のために生まれてきたの?」

 

と聞いたそう。

 

 

 

 

そうしたら、息子さんは、すかさず、

 

「僕はお母さんを守るために生まれてきたんだ。

 

生まれてくる前には地球の周りを回って地球を見ていたんだよ。

 

そうして地球に、やってきたんだよ。」

 

と言ったという。

 

(完全にスターシード、星の子だ!)

 

 

 

 

 

 

そのころの息子さんはお母さんの励ましのための嘘をつくには幼すぎ、

 

そして幼いからこそ覚えている生まれる前の話。

 

(今は覚えていないそうだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は幼い息子に言うような事ではなかったと反省している。

 

でも、私は、その問いかけがなければ息子さんの話は一生聞けなかっただろうし、

 

聞くことによって彼女はとても癒された、

 

そして、それは多くの人を励ますことになるし(後述)、

 

なので、結果オーライで素敵な話だな、と感じた。

 

 

 

 

 

 

なぜって聞いた瞬間、

 

「私もお母さんを守るために生まれてきた!」

 

と思い出させてくれたから。

 

そして、お母さんを守る為に生まれた子どもは多いだろう、とも思った。

 

 

 

 

 

 

もちろん地球の波動を上げる為に生まれて来た子どもは多い、

 

インディゴチルドレンの定義のように。

 

 

※私はインディゴチルドレン、スターシード、スターチャイルドを同じく繰りでとらえている。

 

 

 

 

けど、具体的にいえば、それはお母さんを守る、とか妹を守るとか、色々な目的なんじゃないかな、とこの話を聞いて感じた。

 

 

 

 

 

息子さんは(彼女自体も)絶対に、スターシード、スターチャイルド、インディゴチルドレンなんだろうな。

 

「守るために生まれた」、ってところがスターシード、スターチャイルド、インディゴチルドレンらしい。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私もインディゴチルドレンの第一波の人。

 

だけど、最近は第三波以降の子供達、

 

変化の時代に適合する体を持ってやってきている。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからなのか?

 

最近、クライアントさんや若い知人の子供たちが、彼女の子供のように不思議な話を当然のように言うことが多い。

 

でも、子どもでない私たちも記憶を忘れているだけ、

 

だけど、彼らの刺激を受けて思い出す、

 

なぜなら、この地球の波動を上げて生きるために。

 

 

 

 

今は変化の時代、

 

 

 

 

 

 

大変だけど、みんなの為に正しい情報を周りに伝えて家族や友人、地域の仲間を守ろうニコ

 

   

★関連記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇