やっぱり来そうな金融危機★天王星牡牛座時代中盤過ぎの今⑤ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる



 
 今まで、しつこく、しつこく書いて、外してきたけど👇



 

 





やっぱり、危ない❗️



 👆 jbプレス より






きっと、次々と破綻する銀行が出てくるでしょう。


クレデイスイスとか。







バイデンやニュースは平気だ、という。


(政治家とマスコミは嘘つきの始まり❗️)


でも、今後も沢山の銀行が破綻するだろう、


そして救済や資金注入するという事は、今よりお金が、タプタプになるのだろう。







 つまり、物とお金の対比からハイパーインフレがくるだろう。


つまり、最後には通貨は役立たないものになる可能性がある。


一億円でツナ缶1個とか。



 

 

 



 なにせ、インフレ危機を予言した漫画シンプソンファミリー!




 今回のシリコンバレー銀行の取り付け騒ぎも予言していた!


やはり、裏から情報取っているんだろう。







なので、預金は最低減にして物に替えておくのがいいみたい。


ただし、私は金に替えるのは、なんとも言えない。



金本位制は確実と思っているけど。







ただ、短期的には、これから、大恐慌が来て株で損した人たちが金を投げ売りして、今より安くなるかもしれないから、なんとも言えない。


(このブログは占星術のブログ、投資のブログではないしね)







という事で、私は使えるお金は自分のスキル習得に注いで来た👇




インターナショナルフラワーエッセンスカレッジジャパン認定セラピスト、ヒーリングハーブス・インターナショナルコース アドバンスト修了(バッチフラワーエッセンス)、北米フラワーエッセンスFES プラクティショナーコース@USA修了、ブッシュフラワーエッセンスレベル3@オーストラリア修了、ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ・アテンダンスコース修了、インディゴエッセンス・アテンダンスコース修了、アラスカンフラワーエッセンス・レベル2修了、英国IFA認定 プロフェッショナルエッセンシャルオイルアロマセラピスト、赤坂ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパン認定 サトルアロマテラピー プラクティショナー、赤坂ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパンにてアロマテラピー占星術修了、銀座イシス学院 アストロロジー星I・星Ⅱコース修了、心理占星術研究家石塚隆一氏に心理占星術を習う、故マドモアゼル朱鷺氏よりタロットを習う、銀座イシス学院 タロット仕事師・斎宮・隠者コース修了、他にも風水、ヒプノセラピー、レイキ等学ぶ、精神保健福祉士・社会福祉士等(国家資格)、パーマカルチャーを学ぶ、現在は田舎暮らしを目指し自給農(野菜作り等)を学んでいます。


👆これ以外にも書いていない資格もあるよ。







そんな沢山の資格持ちの私、


今になっては、不況でもニーズのある大工やヘアカットのスキルを若いうちに身に付けておけば良かったと、悔やんでいます。ぐすん


そうすれば物物交換的にスキルを交換できるから。








フラワーエッセンスやアロマセラピーは不況には受けない!ぐすん


でもね、実は占星術は困難時に役立つんだよ!ウシシ


 

その他の記事

 




 「虹の花」りえこの出来る事


あなたの運気と関係する時期を占星術で調べお伝えします

詳しくはこちら

 

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇