借金がチャラになるネサラは実現するか?占星術で考えた★天王星牡牛座時代中盤過ぎの今④ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

昨日目撃したサギ

サギには注意しましょうww

 

 
 
 2026年迄続く天王星牡牛座時代は中盤を過ぎた。
 
ということで、色々な事が見えて来た。
 

 

 

と書いてきた。

 

 

 

 

 

 

天王星牡牛座時代は、お金や資産の価値観の変換があると読める。

 

なので、これを書いたわけ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな天王星牡牛座時代的な話題がネサラ・ゲサラ。

 

NESARA(ネサラ)とは?

 

元はアメリカの在野のコンサルタントが提唱した経済改革案。

しかしこのNESARAというアイデアが公開されると1人歩きを始め、後にアメリカ合衆国議会上下両院を通過したと噂された。

 

NESARAは直訳で「国民経済安全保証改革法」となるが、アメリカ政府がこの法案の施行にあたり様々な事実を隠しているとされたもの。事実関係ははっきりせず、都市伝説として扱われていると思われる。


 以下省略


 ウィキペディアより

 

(ゲサラは中立的な記事が見当たらないので割愛。

 

 ウィキペディアも中立的な記事かは不明だけどww)

 

 

 

 

 

 

私は、本来のアイデアは崇高だと思う、


ただ、世間で出回っているネサラ・ゲサラの考え方は(ザックリ書くと)、


負債がチャラになって、

 

しかも、働く必要がないほど、お金がみんなに分配される、お金が振り込まれる、

 

て、多くの人が言っているけど・・・





アメリカの様に、国民がクレジットを多用し、しかも大学の費用が高く学費ローンに追われる人が多い国民を狙った、サギ的なアイデアだろう。

 

 

 

 

 

つまり、これはスピリチュアル詐欺と同じ👇

 

 

 

 

 

 

思うに、今は、海王星魚座時代(2012〜2025年)の影響で、幻想や詐欺が大きくなりがちなのかも。

 

海王星って、慈悲、キリスト意識、犠牲精神~詐欺、ウソ、幻想といった意味がある。


海王星が魚座にある時はその意味が強まる。

 

 

 

 

さて、アメリカにジョーダン・セイザーという論客がいる。

 

若いながら真実を見通す目を持っていると感じている。

 

 

 

 

 

その彼が、ネサラについて記事を書いていたので、思わず膝を打った!

 

(我が意を得たり、と言う意味)

 

 

    

『ネサラ法』が実施され『量子金融システム』のスイッチが入れられると信じるあまり、家をデフォルト(債務不履行)にする人たちまで出現する始末なのだ。

 

彼らは、無償でお金が提供されるという情報を信じ、請求書の支払いを辞めてしまったのだ。

 

結果、心にかなりの心理的ダメージを負ってしまった気の毒な世間知らずの人たちもいるのである。

 

👆DivineLightさんのブログから

 

 

 

 

 

もちろん、上記は前書きで、ネサラ、量子金融システム等のウソの歴史や経緯を書いてくれていて参考になる。

 

とういうことで、ネサラや量子金融システムの話はサギだと思ってスル~しよう。

 

じゃないと、安心して期待している間に、支配者達のワナにハマって支配者達の奴隷になっちゃうよ!

 

 

その他の記事

 

 

あなたの運気と関係する時期を占星術で調べお伝えします

詳しくはこちら

 
 

 

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇