「風の時代」にサバイバルする方法・番外★お勧めビデオ「世界は誰のもの」 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

支配者は色々なことをする

 

 

今日は占星術とは関係ないので、番外ということで。

 

 

 

 

 

まあ、これは昔から言われてきたことだけど、👆

 

彼らは、それだけではあり足らず・・・👇

 

色々、画策している(してきた)。

 

 

 

その一つの手段として、こうやっていメディアでコントロールしている。👇


※コングロマリットとは大きな企業集団

 

 

 

それだけでなく普通の人達を分断させようとしている。👇

 

 

 

たとえば、ヨーロッパで過去にパニックに導いた学者を招き、パンデミックのやり方を学ぶお金持ちたち👇

 

 

 👆MONOPOLY - 世界は誰のもの? より

 

 

 

それまでも色々知っていたけど、

支配者達の集まりで、パンデミック騒動を作り成功させる方法を講師が話して、お金持ちが笑うとこを視た時は怒りがこみ上げた。ムキーッ


彼らは普通の人々をバカだと思っている。

 

彼らに騙されないように、


世界のカラクリを知る為に、


ぜひ、観てねニコ👇

 

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇