自分を信じる強さをくれたフラワーエッセンス | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

「フラワーエッセンスと星の導きで自分を知り生きる」 フラワーエッセンス相談カウンセラー あさいりえこ です。

 

 

前回と前々回の記事で、ヒマラヤンエンハンサーズのトランスミューテーションの私の個人的な使用感を書いて、フェイスブックにアップしました。

 

そうしたら、他の摂った人たちから、「制限が外れた」、とか、「グラガとは明らかに違う変化を感じた」といったような書き込みを頂きました。

 

 

 

 

その後に、メッセージで、トランスミューテーションの使用感を教えてくだったかたがいらっしゃって、その感想が素敵だな~と思ったので、紹介しますね。

 

 

 

どこまで飛んでいくんでしょ?

 

 

 

「グラガはワインのコルクを抜く感じで、

 

トランスミューテーションはスパークリングワインの栓が抜けて飛んでいく感じ。


しかも飛んでいく先は予想外な感じで(  ̄▽ ̄)

2週間摂り今は違うエッセンスを摂っていますが、トランスミューテーション効果を私なりに楽しんでいます
💓

 

 

 

 

 

なるほど~!

 

言い得て妙、って、こういうことね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

グラガはワインのコルクを抜く感じで、

 

トランスミューテーションはスパークリングワインの栓が抜けて飛んでいく感じ。

 

そういえば、グラガって、ドド~ンって効く感じ

 

トランスミューテーションって、そんなにドド~ンと感じるわけではなく、もっと鋭い感じかな~。

 

(でも、私、どっちも、摂ってすぐ、体感では、わからなかった・・・)

 

 

 

 

飛んでいく先は予想外な感じ

 

はいはい、私なんぞ摂って2週間、なんだか、よくわかりませんでした・・・。

 

でも、振り返ると、トランスミューテーションがヒュー!って連れてきてくれたのね、ここに・・・って感じ。

 

 

 

 

 

グラガの時は、急に色々と現実が変化し始めたけど、その変化って、階段状に変化するから、変化がわかる感じでした。

 

タンマヤさんも、そんな感じの事を今年のワークショップで言っていたけれど

 

ヒマラヤンエンハンサーのエッセンス「トランスミューテーション」と「グラガ」の違い

 

 

 

 

 

 

でもね、私が一番、感激したこと。

 

それは感想がすごく的確な例えで素敵な事もあるけれど、普段だったら、感想を言ってこないタイプの、とても控えめな方からの感想だったから!

 

 

 

 

私「フラワーエッセンス12年間使ってます」とか、一応、自分がどんな人か分かってもらうために、書いているけど、ほんとは、そんなこと、ど~でもいい事です。

 

でも、そんなこと書いてるサイトの人に、自分の感想言うのって、結構勇気いるのよ~

 

自分が昔、そうだったから、分かるけど。

 

 

 

 

 

でも、使用歴何年とかって、関係ないよね、感じる事って。

 

これが正しく、これは間違え、ってあるわけない!

 

とくに、フラワーエッセンスの場合。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスの定義って、摂った場合、多くの人が感じることを書いてあるだけ。

 

でも、少数の人の反応とかは、書いてないです、普通。

 

全部書くと、膨大な量になっちゃうだろうし。

 

 

 

 

 

だから、あなたも、「私は、みんなが言っているのと、違う感想だけど、それは間違っている」なんて思わず、堂々と、「私は、こう感じる」って思ってください。

 

 

 

 

 

結論?です。

 

今回、

 

トランスミューテーションがスゴイな~って思ったこと

 

それは、感想をくれた彼女も私も、

 

「あ~自分は、こう感じたんだから、他人と違っても構わない」

 

って気ににさせてくれ、だから文字にできた!

 

ってことなのよ~

 

 

 

 

 

 

 

あ~、やっぱり、フラワーエッセンスって、いいですね~

 

では、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・・

 

(淀川長治チック・・・古い・・・)

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

また私、トランスミューテーションのことトランスミュータントって書いていた・・・

 

直したけど・・・

 

まあ、前回一週間経って気が付いたけど、今回は2時間で気が付いたから前進って、ことで!

 

 

注意

 

フラワーエッセンスは、人によって様々な反応を示し、一律ではありません。

 

これは、あくまでも、個人的感想です。

 

そのことを理解して、読んでくださいね。

 

関連記事

 

 

自分の殻から飛び出せたかな♪ヒマラヤン・トランスミューテーションのフラワーエッセンスを摂ったら1

 

制限なんか取っちまえ!ヒマラヤンのトランスミューテーションのフラワーエッセンスを摂ったらば2

 

「自分を赦す」事ができたら凄く楽になった♪ヒマラヤンのグラガオーキッドのフラワーエッセンス

 

ハートチャクラに働くフラワーエッセンス・ヒマラヤンエンハンサーズのエクスタシー(チベタンローズ)

 

人生の目的達成を阻むものからの解放・ヒマラヤンのウーム・ウィズ・ア・ビューのフラワーエッセンス

 

嫉妬や悪感情?を見つめたら2チャクラを感じることができてエネルギーがアップした話

 

 

            無料メルマガ購読申込み

      

無料ステップメール購読申込み

 

 

 

 

          よろしくお願いしますニコキラキラハート           にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ