フラワーエッセンスで変化の最中! | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

「フラワーエッセンスと星の導きで自分を知り生きる」 フラワーエッセンス相談カウンセラー あさいりえこ です。

 

 

 

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの新発売のフラワーエッセンス、トランスミューテーション。

 

 

 

それをトランスミュータントって、4月11日の記事に間違えて書いてしまった私・・・

 

 

 

 

 

もうしわけございませんでした。

 

トランスミューテーションが正しい名前です!

 

 

 

 

一週間あまり、間違いに気が付かず、フェイスブックで、トランスミュータントって、言いまくってました・・・

 

(だって、姿が宇宙人みたいでしょ?

 

トランスミュータントも似合っているような・・・)

 

今年はヒマラヤンエンハンサーズのタンマヤさんの授業で、事件をおこさず良かった~って胸をなでおろしていたのに、やはり、やらかしました!

 

 

 

昨日、日本での発売元のネイチャーワールドさんから、

 

「虹の花さんのブログで新発売を知った方から何軒かお問い合わせがありました。

 

でもトランスフォーメーションのことを、トランスミュータントって間違えて書いてませんか?」

 

というメールが届きました。

 

 

 

私は、ヒマラヤンフラワーエンハンサーズのエッセンス、タンマヤさん、共にファンなのに、何たることをやらかしたのだろうか!って、ビックリしました。

 

 

 

で、こちらのブログは修正して、フェイスブックには間違いのことを書きました。

 

そうしたら、フェイスブックのつぶやきに対して、去年のヒマラヤンのワークショップでご一緒したクラス仲間から、書き込みがありました。

 

なんか同窓会みたいになりました音譜音譜音譜

 

で、楽しかったもので、間違えも悪くないもんだな~ウシシって思いました。

 

(そりゃ、まずいだろ!プンプン

 

 

 

で、さっき気が付いたけど、今は水星の逆行期間。

 

ネット、通信、コミュニケーションに関連する間違えが多くなったりする時期びっくり

 

まあ、そのせいにする気はありませんが。

 

でも逆行の時期のメリットは、懐かしい人に会えるということで、それまた当たっているな~と思いました音譜音譜音譜

 

 

 

さて、それだけで終わるのは、もったいない。

 

私は人生の事件、アクシデントは、小さなことでも全て、私に対してのメッセージだと思っています。

 

で、いつもアクシデントの意味をタロットカードを読み解くように、解釈したりしています。

 

 

 

で、今回のアクシデントが示す事は、

 

「これから、ますます、自分の書く事に対して、責任を持ちなさい」

 

だということを感じ取りました。

 

 

 

私がブログを書き始めた頃は、フラワーエッセンスを仕事にしようなんて全然思っていませんでした。

 

だから、書き殴り、母の介護の息抜きでした。

 

 

 

誰かが読んでいるなんて考えもしませんでした。

 

でも去年ぐらいからか、ワークショップに参加すると、私の拙い文章を読んでくださっている方がいらっしゃたりします。

 

焦りますねアセアセ

 

(昔みたいに、お菓子食べて、大口開けて笑えないな~とか・・・

 

バカな質問できないな~とか。

 

でも、やってるけど。ウシシ

 

 

 

で、今回は、ますます、そういうことに気を付けなさいという、私のハイヤーセルフ、もしくは上の方にいる人からのメッセージだと感じました。

 

 

 

フラワーエッセンスを、少しでも、必要な人に、ちゃんと届くように伝える事。

 

 

 

昔の私みたいに

 

「親子関係や家族の事、劣等感で悩んでいる人、自分自身ってなんなんだろう?私の天職ってなんだろう?って悩んでいる人」

 

に、ちゃんと届かせるために。

 

 

 

そのためには、責任を持って書かねば、と思います。

 

 

 

以上、間違え報告、お詫びでした。

 

ごめんなさい。

 

 

 

この記事読んでない人は特に。

 

だってトランスミュータントでインプットされてるんだろ~な~って。

 

でも、読んでないから伝えようないけど。

 

まあ、それもしようがないか・・・

 

 

 

一か月前の私だと、こんな場合は、暗くなって頭抱えてたけど・・・

 

トランスミューテーションに導かれ、次のエッセンスを昨日から飲んでいて、なんか楽天的になっちゃった!

 

いつもは次のエッセンス決めるのに時間がかかるんだけど。

 

 

 

それについては、次回また書きますね。

 

では、失礼いたしました。

 

 

 

関連記事

 

自分の殻から飛び出せたかな♪ヒマラヤン・トランスミューテーションのフラワーエッセンスを摂ったら1

 

制限なんか取っちまえ!ヒマラヤンのトランスミューテーションのフラワーエッセンスを摂ったらば2

 

「自分を赦す」事ができたら凄く楽になった♪ヒマラヤンのグラガオーキッドのフラワーエッセンス

 

ハートチャクラに働くフラワーエッセンス・ヒマラヤンエンハンサーズのエクスタシー(チベタンローズ)

 

人生の目的達成を阻むものからの解放・ヒマラヤンのウーム・ウィズ・ア・ビューのフラワーエッセンス

 

嫉妬や悪感情?を見つめたら2チャクラを感じることができてエネルギーがアップした話

 

 

            無料メルマガ購読申込み

      

無料ステップメール購読申込み

 

 

 

          よろしくお願いしますニコキラキラハート           にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ