【まとめ】オニオンスープ・ドキュメント | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

photo:01


「オニオンスープ・ドキュメント」


 今週は「ワールズエンドのつくり方」と題し、このブログの基本的な作成法を書いてました。
 メッセージなどでご質問を受けることも多かったので、いい機会だったかもしれません。

 とくに隠していることも、特別な創作秘話もないんですけど、喜んでくださった方もいたので良かったのではないでしょうか。

 質問であれば応えられそうなんですが、自分で説明するって難しいっすね



 記事冒頭の写真のとおり、タマネギをたくさんいただいたので食べきるべく奮闘中です。
……正直、飽きたんですけど。

 どなたか、調理が簡単で美味しい食べ方を教えてください。


 食べ物の話題のついでに。
 ピスタチオって、殻を剥いて食べるって知ってます?
 誰でも知ってることなんですよね、きっと
……僕、最近まで知らなくて。殻ごとバリバリバリバリ食べてたんです。
 
 先日。酒席で同席した知人に「リスみたい……」と不思議そうな表情を浮かべられ、「リス……? 僕ですか?」と返すと。
「それの殻、剥かへんの?」
「……あっ(……これ殻を剥いて食べるんやったんか……またアホやと思われるなぁ……仕方あるまい)」
 逡巡した後。
「か、殻も美味しいし……顎を鍛えられますから……(震え声)」
 などとめちゃくちゃなことを口走り(←素直になれや)、その人にも殻ごとピスタチオを勧めてしまいました
 もちろん、殻を剥いて食べてらっしゃいました……。嗚呼。


 では、本日はサロンにてヘッドスパとカットに行ってきます。暑いのでバッサリと切ってきます!




ピスタチオを殻ごと食べる野性派、ビリーさんの厳選記事は下のパネルから

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


PR

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ