今日は◎Д◎
初シドライヴ参戦です◎
思えば16歳頃シドを知って好きになって
PV持ってる友達にビデオにダビって貰って…
カラオケに行っても
本命盤より歌う率の高いシド。。
最初は明希たまが好きだったのさ◎
あんな綺麗なお人見たこと無かったさ´`
びーちく(←)にピアスとかもうエロスだよね
もうたまらぬぁぁいvV
だよね◎
しかし
いまは86対88でゆうやが好きなんさ◎
あのアホでバカやってる彼が好き´`
癒やしですね彼は◎
180cm位有っても可愛い癒し系なんです彼は◎
マオにゃんは
歌声がすきです◎
マオにゃんは有る意味魔王にゃんかなと←
しんじ…シンディは
ネギ野郎ですね◎
紙一重でカッコイい系ですよね彼は´`
シンディの動き方が気持ち悪いと思ったのは
我が輩だけでは無いはず。。
でも好きです◎
ギターテクもすんばらすぃし◎
こんな感じに大好きなシドさんのライヴに
今日初参戦です◎
長かった。。
いつの間にかメジャーな彼ら。。
月日がたつのは早いですね´`
もうちょっと
ゆっくり歩みたいものです◎
では、今日参戦される方お互い楽しみましょうゞ
Y先輩ふつつか者ですがよろしくお願いしますДゞ
ではは
準備じゃ◎
思えば16歳頃シドを知って好きになって
PV持ってる友達にビデオにダビって貰って…
カラオケに行っても
本命盤より歌う率の高いシド。。
最初は明希たまが好きだったのさ◎
あんな綺麗なお人見たこと無かったさ´`
びーちく(←)にピアスとかもうエロスだよね
もうたまらぬぁぁいvV
だよね◎
しかし
いまは86対88でゆうやが好きなんさ◎
あのアホでバカやってる彼が好き´`
癒やしですね彼は◎
180cm位有っても可愛い癒し系なんです彼は◎
マオにゃんは
歌声がすきです◎
マオにゃんは有る意味魔王にゃんかなと←
しんじ…シンディは
ネギ野郎ですね◎
紙一重でカッコイい系ですよね彼は´`
シンディの動き方が気持ち悪いと思ったのは
我が輩だけでは無いはず。。
でも好きです◎
ギターテクもすんばらすぃし◎
こんな感じに大好きなシドさんのライヴに
今日初参戦です◎
長かった。。
いつの間にかメジャーな彼ら。。
月日がたつのは早いですね´`
もうちょっと
ゆっくり歩みたいものです◎
では、今日参戦される方お互い楽しみましょうゞ
Y先輩ふつつか者ですがよろしくお願いしますДゞ
ではは
準備じゃ◎
厄日だ。。
今日は始業式だったので、郡山まで行って来ました◎
普通通り始発の電車にのり、いわきで高速バスに乗り
ビッグアイへ◎
んで、学校終わって
約束が有ったので日立にいわきから直で向かって、
日立に着いてから、着いてからが厄日だったんです。。
日立に嫌われてるとしか思えない……
まず、ゆっくり話せる場所を確保するべ
と思いふらふらヨーカ堂の前を歩いていたら
ダンスやってる集団に睨まれ…
何故か後ろから石を投げられた-_-#
我が輩達ただ普通に歩いてただけだし
ダンス軍団と結構距離開けて歩いてたのに。。
意味不
んで、
そんな荒い歓迎?を受け無事ドトールでお茶をして
カラオケ行くかってなって、時間が時間だったから1時間だけ歌って来たのですが
基本日祝日350円って書いて有って
しかし何故かドリンクバーか料理を頼んで下さいと言われ(聞いてないよД)
一時間後実際に払った代金は2人で2560円。
Д??ってなりましたよ。シダのフリーでさえそんないかないのに
何故に一時間で2500超え!?
高くない??
って相方ちゃんと話してたら
取って付けた様に
大声で店員に
ありがとうございました!
って言われたし…
とりあえず払ったけど
納得いかないし
またお越し下さいって大声(←)で言われたけどもう行かないД
ビッ◎エコーはありえへんД
意味不2
んで、帰り道
下りの電車に乗るためにホームに行ったら
人身事故の為10分程遅れて下ります。
とか、聞こえてきまして。。
意味不3
なんで最後まで…
そんなに日立は我が輩の事が嫌いなのか……
電車は運転荒かったし。。
はぁ…明日のバイトに悪影響とか厄日延長とか
無いことを願いたい∀T
最近本当良いこと無い―――――――Д<。゜.
どうしたんだ我が輩の運気!!
何処行ったんだ我が輩の幸せ←
寝よう。。
TT
ぬうぅおうぅ
我が輩最近自信無いさ。
前も無かったけど
最近更に自信損失さ。。
まずバイトさ。
ホント今までやってきたバイトと違って
対人間の他に対機械
だから
ある程度の対応とか機械の中身の補充とかデータ取りは覚えて来たけど
機械エラーがさっぱりなんさ´ω`。
単に一つの機械でエラーが出たと言っても
エラーが100、200種類位あって
何処で何がおきていて
何処をどうしたら治るか
は、実際にエラーが起きないと練習出来ないし
最初は他の従業員がやってるのを見て
メモ取って
後は実践有るのみ!
って、感じだから…
新しい所でバイト初めて1ヶ月位。二階に入いる様になって7日位やったけど
二階のメダルゲームは
さっぱり。。
いまだにお客様に
エラーになったんだけど
って言われるのが恐いです;;
機械音痴にこのバイトはきつかった;∀;
ヤッチマッタ!!
あと、
我が輩…
メンバー探しがなかりヘタみたい…;
なかなか見つからない∀T
見つかっても
なんか…話が進まない∀;
メンバー募集の書き込みしてるなら
せめて入る入らないのメール位しろよって話ですよね◎
まぁ、そんなんはメンバーにしない方が良いと思いますが…
早く活動したい´`
ライヴとは言わないから練習したい。。
なかなか地元じゃ難しいT■T。・。
近々学校も始まるし
うかうか遊んでも居られないが
来年は社会に出るし
遊ぶなら今だし……
でも周りに友達いないし…
と、言う寂しい現実。。
ぬうぅ…
楽しく今年一年過ごしたい。切に。
今日(日付的には昨日)のバイトがあまりにも精神的に疲れたので
愚痴を零してみました´`
こんなん見てくれて
ありがとうね。
そこのあなた。
最高◎
ありがとうさ◎
んだばね◎
前も無かったけど
最近更に自信損失さ。。
まずバイトさ。
ホント今までやってきたバイトと違って
対人間の他に対機械
だから
ある程度の対応とか機械の中身の補充とかデータ取りは覚えて来たけど
機械エラーがさっぱりなんさ´ω`。
単に一つの機械でエラーが出たと言っても
エラーが100、200種類位あって
何処で何がおきていて
何処をどうしたら治るか
は、実際にエラーが起きないと練習出来ないし
最初は他の従業員がやってるのを見て
メモ取って
後は実践有るのみ!
って、感じだから…
新しい所でバイト初めて1ヶ月位。二階に入いる様になって7日位やったけど
二階のメダルゲームは
さっぱり。。
いまだにお客様に
エラーになったんだけど
って言われるのが恐いです;;
機械音痴にこのバイトはきつかった;∀;
ヤッチマッタ!!
あと、
我が輩…
メンバー探しがなかりヘタみたい…;
なかなか見つからない∀T
見つかっても
なんか…話が進まない∀;
メンバー募集の書き込みしてるなら
せめて入る入らないのメール位しろよって話ですよね◎
まぁ、そんなんはメンバーにしない方が良いと思いますが…
早く活動したい´`
ライヴとは言わないから練習したい。。
なかなか地元じゃ難しいT■T。・。
近々学校も始まるし
うかうか遊んでも居られないが
来年は社会に出るし
遊ぶなら今だし……
でも周りに友達いないし…
と、言う寂しい現実。。
ぬうぅ…
楽しく今年一年過ごしたい。切に。
今日(日付的には昨日)のバイトがあまりにも精神的に疲れたので
愚痴を零してみました´`
こんなん見てくれて
ありがとうね。
そこのあなた。
最高◎
ありがとうさ◎
んだばね◎