自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -30ページ目

今日は◎Д◎

初シドライヴ参戦です◎

思えば16歳頃シドを知って好きになって
PV持ってる友達にビデオにダビって貰って…
カラオケに行っても
本命盤より歌う率の高いシド。。


最初は明希たまが好きだったのさ◎
あんな綺麗なお人見たこと無かったさ´`
びーちく(←)にピアスとかもうエロスだよね
もうたまらぬぁぁいvV
だよね◎

しかし

いまは86対88でゆうやが好きなんさ◎
あのアホでバカやってる彼が好き´`
癒やしですね彼は◎
180cm位有っても可愛い癒し系なんです彼は◎


マオにゃんは
歌声がすきです◎
マオにゃんは有る意味魔王にゃんかなと←

しんじ…シンディは
ネギ野郎ですね◎
紙一重でカッコイい系ですよね彼は´`
シンディの動き方が気持ち悪いと思ったのは
我が輩だけでは無いはず。。

でも好きです◎
ギターテクもすんばらすぃし◎



こんな感じに大好きなシドさんのライヴに
今日初参戦です◎
長かった。。
いつの間にかメジャーな彼ら。。

月日がたつのは早いですね´`


もうちょっと
ゆっくり歩みたいものです◎


では、今日参戦される方お互い楽しみましょうゞ
Y先輩ふつつか者ですがよろしくお願いしますДゞ


ではは
準備じゃ◎

厄日だ。。

 
 
 
今日は始業式だったので、郡山まで行って来ました◎
普通通り始発の電車にのり、いわきで高速バスに乗り

ビッグアイへ◎



んで、学校終わって
約束が有ったので日立にいわきから直で向かって、


日立に着いてから、着いてからが厄日だったんです。。
日立に嫌われてるとしか思えない……




まず、ゆっくり話せる場所を確保するべ
と思いふらふらヨーカ堂の前を歩いていたら

ダンスやってる集団に睨まれ…
何故か後ろから石を投げられた-_-#

我が輩達ただ普通に歩いてただけだし
ダンス軍団と結構距離開けて歩いてたのに。。



意味不



んで、
そんな荒い歓迎?を受け無事ドトールでお茶をして

カラオケ行くかってなって、時間が時間だったから1時間だけ歌って来たのですが


基本日祝日350円って書いて有って
しかし何故かドリンクバーか料理を頼んで下さいと言われ(聞いてないよД)
一時間後実際に払った代金は2人で2560円。

Д??ってなりましたよ。シダのフリーでさえそんないかないのに
何故に一時間で2500超え!?


高くない??

って相方ちゃんと話してたら

取って付けた様に
大声で店員に
ありがとうございました!

って言われたし…


とりあえず払ったけど
納得いかないし
またお越し下さいって大声(←)で言われたけどもう行かないД


ビッ◎エコーはありえへんД




意味不2



んで、帰り道

下りの電車に乗るためにホームに行ったら



人身事故の為10分程遅れて下ります。


とか、聞こえてきまして。。





意味不3







なんで最後まで…

そんなに日立は我が輩の事が嫌いなのか……




電車は運転荒かったし。。




はぁ…明日のバイトに悪影響とか厄日延長とか


無いことを願いたい∀T




最近本当良いこと無い―――――――Д<。゜.




どうしたんだ我が輩の運気!!
何処行ったんだ我が輩の幸せ←







寝よう。。



TT

ぬうぅおうぅ

我が輩最近自信無いさ。
前も無かったけど

最近更に自信損失さ。。


まずバイトさ。
ホント今までやってきたバイトと違って
対人間の他に対機械
だから
ある程度の対応とか機械の中身の補充とかデータ取りは覚えて来たけど

機械エラーがさっぱりなんさ´ω`。


単に一つの機械でエラーが出たと言っても
エラーが100、200種類位あって

何処で何がおきていて
何処をどうしたら治るか
は、実際にエラーが起きないと練習出来ないし
最初は他の従業員がやってるのを見て
メモ取って
後は実践有るのみ!


って、感じだから…
新しい所でバイト初めて1ヶ月位。二階に入いる様になって7日位やったけど
二階のメダルゲームは
さっぱり。。

いまだにお客様に
エラーになったんだけど

って言われるのが恐いです;;


機械音痴にこのバイトはきつかった;∀;

ヤッチマッタ!!





あと、

我が輩…



メンバー探しがなかりヘタみたい…;
なかなか見つからない∀T

見つかっても
なんか…話が進まない∀;

メンバー募集の書き込みしてるなら
せめて入る入らないのメール位しろよって話ですよね◎

まぁ、そんなんはメンバーにしない方が良いと思いますが…


早く活動したい´`
ライヴとは言わないから練習したい。。


なかなか地元じゃ難しいT■T。・。


近々学校も始まるし
うかうか遊んでも居られないが
来年は社会に出るし
遊ぶなら今だし……



でも周りに友達いないし…
と、言う寂しい現実。。




ぬうぅ…




楽しく今年一年過ごしたい。切に。



今日(日付的には昨日)のバイトがあまりにも精神的に疲れたので
愚痴を零してみました´`

こんなん見てくれて
ありがとうね。


そこのあなた。
最高◎
ありがとうさ◎


んだばね◎