自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -28ページ目

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-CA390639.JPG
 
 
 





早退してしまった。。



んで、今お家に帰る途中なのですが




シドの嘘


聴いてるんさ




なんかちょっと自分的に風景と合って


なんか良い雰囲気



わびさびします。はい。



あ、メアAXのチケット一枚余ってしまってるんです。。

どなたか欲しい方居ませんかね…;
定価以下で大丈夫ですので

宜しければメッセを。。


ではでは
お家に帰ります。

本日は(´=ω=)

 
 
 
 
水戸に行ってくるざますよ~◎


メンバーと会っていろいろ話する予定なんですよ◎



しかし我が輩水戸駅行った事無いのねん◎




待ち合わせ場所も決められない´`


オマケに方向音痴なんだな´`






無事メンバーに会う事が出来るのか。。






喉労らなくてはな◎


蜂蜜なめてこω





ではでは◎

う、うぅ…

バイト先のタバコにやられて頭痛が酷い……


でもやっとこさ
慣れてきたのに辞めるのは勿体無い。。


ゲーセンだからかも
だけど

客は柄悪い。
なんか威張ってる。
偉そうにしてる。
ゴミ散らかす。
タバコ床に捨てる。
子供ほったらかしの親。忙しいのに早く対処しろと急かす心の狭い人間。





あまり働きやすい環境では無いけれども。。
大手だけど…


機械エラー対処も大変だし、機械どこおかしくなったとかイマイチわからんし

機械とお話出来ないさ←




でも


職場の人は良い人多いんさ´・ω・…







しかし






我が輩の家系
心臓関係ヤバいらしいんさ

タバコはもろアウトだし
歌うんにも影響出るし…


しかしバイトしないことにはだし…



1.2時間ならまだしも5時間以上タバコむんむんの中だからな。。





あぁ…



疲れてるはずなのに
寝れぬ。。







小説読むかのぅ´`





ぐたぐただが
これにて◎




















結良さんにペタ貰えた。。。。


嬉;ω;嬉